記事のアーカイブ

ラッキー街道邁進中 ナニワのノリさん ジャンボ松茸GET!!

ヒジョーに長く引っ張りましたが なぜ、私、石橋のりひこがセレブライフを満喫する誰もがうらやむナニワの大富豪になったのか!? とりあえず一つヒントを教えましょう!それは…… 【ピンと反り返った…】元気でビンビン!黒くて熱い…おっと それ以上はまた次回 。 え?もったいぶるなって? せやろ?な?ええやろ?ふっふっふ 次回も見ないとラーメンかけちゃうよー!!  
続きを読む

フサオの独り言

いやいやどうも!! はずかしながら、わたくし子供が出来てしまったみたいで 「本当に 俺の子?」と言いたい気もしますが、 猫の社会はフリーセ◯クス。そんなヤボな主張は通るわけ無く、母さんと一緒に僕の家にドカドカやってきてやりたい放題暴れて、飯食って、ケンカして、飯食って、寝て、飯食って、寝て、飯食ってウ◯コしてます。 子供は自由だなぁ… 僕もじゅうぶん自由だけどね(笑) まだ性別が解らないので 「ミルキー」「 あられ」「 ジュニア」 と超適当な名前付けてやりました。  
続きを読む

内輪祭り...

おはようございます。StrippersギターリストGOESONです。 なんだか昭和な雰囲気(笑) 牛男アニキと日本一暑い熊谷のうちわ祭りに行って撮ったこの一枚 。 昭和45年に撮ったと言っても、誰も疑わないおっさん2SHOT 『おい GO。今日はお前と2人で祭りなんて、これぞ本当に[ 内輪 まつり]なんちゃって…」 お~~い アニキ~~スマネェ。 全く笑えねぇ… 最高にさえねぇぜ! 頑張れ牛男!働け牛男!!風呂でチ◯コをパチパチするな牛男!!!  
続きを読む

元秩父農工同級生

秘密のよしきスタジオで何やら作業をする元秩父農工同級生2人。 よしきプロデューサーの頭の上 何やらモヤモヤと煙? いやエクトプラズム!! 半分 幽体離脱してます (笑) お疲れ様です...  
続きを読む

ポン吉さん

こんばんは。スタッフのラムです。。 フジテレビ パラダイスGOGOにThe Hip`sが出演した時のポン吉さん。 サイケデリックくいだおれ人形がモチーフだそうです... わ、わからない(笑)  
続きを読む

パンパンガチガチ

こんばんはStrippersのギターリストGOESONです。 最近なんだか首筋がパンパンガチガチ(汗) あまりに辛いので近所の整体に行くと「あなた 若い頃事故でムチ打ちとかやってませんか?」と言われたが まったく事故などやった事は無い... しかしよくよく考えたら、高校時代からずっと布袋先生の真似をして高速ヘッドバンキングしながらギター練習してたのが原因ではないかと思い出し、 整体の先生に話すと笑いながら「いくらなんでも...
続きを読む

生き別れの姉弟?

おはようございます。ローディーのGOESONです。   満州で生き別れの姉弟? 昔からヒップスの鬼マネージャー(笑)松浦さんとマンイーターボーカルのイヲリさんは激似と巷でウワサで 初めてイヲリさんがヒップスと対バンした時に、たまたま見に来ていたStrippersカズ君が「スゲぇ...
続きを読む

スターお宝発見!!

おはようございます。 StrippersのギターリストGOESONです。 スターの超お宝写真発見しました。 80年代のスターはスーツの肩幅が異常にデカイ!! 今より老けてるとかんじるのはぼくだけじゃないはず… カズくんは今の方が若いですね。。
続きを読む

フサオの独り言

熟睡するにも程がある、緊張感がなさ過ぎる と親分に言われるがそんなの関係ニャー! ネコは寝子ってな風にも言うくらいなので、大目に見て下さいな。 ちなみにチョコレーツともろう君も昔、こんな風にスタジオで半目あけて寝てて、起きないので顔にラクガキされてたみたいです(笑)  
続きを読む

牛島牛男の大好物!!

牛島牛男の大好物 秩父B級グルメの王様 安田屋のわらじかつ丼 800円。 最近ブームで平日にいってもお昼は満員御礼!! 牛島グルメ曰く「わらじかつ丼は小鹿野の宝石箱や~」と バッチリパクリのよくわからないコメントをいってきたので聞こえないふりをしてました(笑) 頑張れ牛男 働け牛島 カロリー過多だぞ牛男
続きを読む