記事のアーカイブ

ニューロティカ

こんばんは。ローディーのGOESONです。 ヒップスの親愛なる兄貴分ニューロティカの井上篤師匠が、 またまたスゲぇ企画をやっちゃうみたいです(^。^) こりゃ面白くないわけがナッシング(笑) 僕としてはぜひダンスユニット怪しいエアーギャグ⁈ 仲良し同級生コンビの「飛行船」参戦して欲しいんですが...
続きを読む

浪人時代・・・

おはようございます。ローディーのGoesonです。またまた懐かしのShotを発見しました。 おネエになる前のエイジさん(^。^) なんだか凛々しい短髪ショット 暗黒の浪人時代 勉強の合間にバイエルに遊びに来て卓球で負けてジュースをおごらされてたみたいです・・・  
続きを読む

変身前のZEPPE師匠!!

変身前のZEPPEさん。 まだアルコール濃度25%。この後、LIVE前の食事と理由をつけて居酒屋に行って 帰ってくると絶好調のアルコール濃度150%になります(笑) ロックンロール!!
続きを読む

超レアショット発見!!

超レアショット発見!! BOBOさんヒゲなし写真!!!!新橋演芸場で漫談してそうな笑顔(笑) この頃、ことある事に『いやぁ〜ん♡』と言って人々を凍らせてたそうです... 暑い夏をBOBOさんギャグで乗り切ろう。
続きを読む

元祖!!ヴィジュアル系!!

元祖!ヴィジュアル系!! theHip`sベーシストカッパさん 18才。 Hip`sに加入して間もない頃のお姿。 昔はなんでもあり!ど派手ならOKな感じだったそうです。
続きを読む

スタッフ【ラム】の一言

おはようございます。スタッフのラムです。 ご主人様のすっぱいエピソード紹介しちゃいます。 どうです? ご主人様の勇姿(笑) とんぺいさんが撮ってくれたんですが、お気に入りのshot!! リハでは普通なんですけど本番になると、布袋寅泰師匠をリスペクトするあまりモーノマーネースイッチ オン ‼ ビデオを見て顔を赤らめていると『オイオイ!すっぺぇぞ 寅袋布泰』と親分にダメ出しされますが顔がニヤけてしまうらしい(汗) そんなちょい若オヤジのご主人様に、エッチなお嫁さんを紹介して下さい。
続きを読む

MAN eater mug CUP ギター「斎藤イマ冬樹」

おはようございます。ローディーGOESONです。今日は大好きなアニキを紹介します!!! フゥェラチォウしてくれサァザァエさん♬ と7thAVEで歌った、マンイーターギター斎藤イマ冬樹さんは 何を隠そう The Strippersの元ギタリスト!!バイエルで住込みバイト時代の先輩アニキ! 昔はロン毛で鋲付きライダースに皮パン。渋谷で出会いたくないオーラ全開のチーマー風で 『おいゴー お風呂行くべぇや』と言われると、さっき入ったばかりなのですが『は〜い』とお供してました。 ですが風呂上りに必ずどっからかコーラを持って来てくれる優しい男! でも...
続きを読む

スクープ!!

スクープ!!   よしきプロデューサーの帽子の下は...(笑) まさに太陽のような人です。       ......なんてハゲアプリで加工してみました(汗)
続きを読む