パンパンガチガチ

こんばんはStrippersのギターリストGOESONです。

最近なんだか首筋がパンパンガチガチ(汗)
あまりに辛いので近所の整体に行くと「あなた 若い頃事故でムチ打ちとかやってませんか?」と言われたが

まったく事故などやった事は無い...
しかしよくよく考えたら、高校時代からずっと布袋先生の真似をして高速ヘッドバンキングしながらギター練習してたのが原因ではないかと思い出し、

整体の先生に話すと笑いながら「いくらなんでも そこまで毎日やらないでしょ」と言われ、僕も「そうですよね。そんな毎日やる奴はいませんよね」と言いましたが…
実は、はずかしながら毎日カクカクやっておりました(笑)
こんな所に後遺症が出たのかと思いながらもニヤけてしまう

Mな僕にお嫁さんを紹介して下さい。