生き別れの姉弟?

おはようございます。ローディーのGOESONです。

 

満州で生き別れの姉弟?

昔からヒップスの鬼マネージャー(笑)松浦さんとマンイーターボーカルのイヲリさんは激似と巷でウワサで

初めてイヲリさんがヒップスと対バンした時に、たまたま見に来ていたStrippersカズ君が「スゲぇ 松に似ているヤツがいたから捕獲して来ました」

首固めをかけられて楽屋に拉致されたイヲリさんなんだかチーマー風の人に拘束されて半泣きで楽屋にいくと爆笑されて、しまいにはこいつチ○コがデカイとのりひこがチクったとたん罵声に変わって、表に放りだされ、明日から家で働きなさいと秩父に連れていかれました」

肉厚な目で遠くをみながら語るイヲリさん。。。

 

ごめんなさい...

大切にしてたフィギュアのシッポを短くしたのは僕と冬樹さんです。