記事のアーカイブ

ナニワの自慢コーナー その1

ブルジョワのりひこのナニワの自慢コーナー!! 大富豪のノリさんは自前のヨットで美女をはべらし、カジキマグロ釣りを週5回やってます。 なぜ彼がこんなに羨ましいかぎりの男になったかって? その秘密は……次号につづく。  
続きを読む

カツラ事件

こんにちは、ローディーのGOESONです。 ストリッパーズのベーシスト、ロッキーさんにとある事件がおきました。 先日のライブでストリッパーズらしくイケメンカツラをネットで密かに購入。 ほくそ笑みながら待っていたが、いっこうに届かず、結局ライブは自毛で。 その後打ち上げでベロベロになり家に帰るとカツラが届いてて、 悔しいのでかぶって寝てると知らない女が寝てると勘違いした奥様にぶん殴られたそうです…  
続きを読む

ムラムラ

こんにちは、スタッフのフサオです。 これを見てムラムラジュるっときた方は お友達になれそうです。
続きを読む

放送禁止ソング

みなさん。こんばんは。スタッフのラムです!(^^)! よろしくお願い致します。ワン!! 河島イングリッシュがSAY YESを熱唱していますネ。 恍惚の表情に中年のイヤラシイ加齢臭を感じます^^; なぜか打ち上げで大絶賛の放送禁止ソングを皆さんにも聞いて頂きたいのですが…
続きを読む

クゥちゃんの一言。

はじめまして私、スター カズの娘のクゥです。 本日付けでスタッフになりました。 いつもクールな貴公子のババのウププ♡♡なエピソードを そっとGOボスにチクっていきますのでよろしくお願い申し上げます。 まずはご挨拶代わりにひとつ、こないだメンバーと焼肉屋に行ったスター。 牛タン二枚食べただけで次の日お腹PP芸人でした(笑)ニャンニャン  
続きを読む