THE STRIPPER`S LIVE編

気合を入れて楽屋からステージへ!!

おぉ!幕があるぜ!HEAVEN`S ROCKはコレが良い!

セコセコセッティングしてる姿をお客さんに見せなくてすむのでプロ気分でヤレるのです。

テンション上がるぜぃ!と思っていると後ろから『ちぃーと暗いなぁ…ネジが見えねぇ』と牛男兄貴

『サングラスしてっからだ(笑)』とロッキーさんが言うと、

またもや『せ.い.か~い』気分はTOKIO長瀬みたいなんですが非常に上がってるみたい(笑)


『OKですか?はい!じゃぁSE流します』

 

今回は後期STRIPPER`Sで使っていたSEをアレンジし直しました 『Thunderbird are GO!』リフ一発!

オープニングは【ジェラシー】つかみはOK だったでしょ?

新生ストリッパーズでリメイクして初めてやりました。

 

 

そして2曲目は牛男兄貴のカッチョいい ドラムフレーズで始まるGIVE ME YOUR LOVE】

これも後期ストリッパーズの名曲。ロッキーさんのベースが今日もウネってノリノリだぜぃ

そして前回好評のファンキーナンバー【PRIDE!】

スターカズさんシャウトしてます。

そしてMCはさんで待ってましたファン投票上位(笑)バラード【抱きしめたい】

ココロ込めて弾かせていただきました。カズさんの歌にメンバーながら鳥肌たってしまった!!

5曲目はお馴染み【ピンナップベイビー】

GET`Sのノリより大人っぽいでしょ?(笑)

さぁノッテ参りましたエディコックラン・リスペクトフレーズで始まる【two ACTOR】  

「アイラブソーマイダーリン」と歌うコーラス牛男兄貴がとってもキュートと僕のママが言ってました(笑)

そしてノンストップでラストナンバー 【死んじゃうなんて言わないでくれ】

オーイェーッ!ギンギンのキラーチェーン盛り上がるぜベイベー

一緒に歌ってくれ~


サンキューHEAVEN`S ROCK 最高だぜ。

カズさん今回は声出てましたねぇ!!ンビンでした惚れ惚れです。

牛男兄貴とロッキーさんのリズムセクションもいつもよりとんがっててラウドでイカしてましたぜ(笑)
やはりHEAVEN`S ROCKはGOOD!!

最高気分で弾かせて頂きました。


そして次回はお待たせしましたTHE HIP`Sの登場です。