THE HIP`S LIVE編 PART.2

さてさて事件がおこったのは5曲目 エイジさんの出番!!
[シゲキが欲しいのよ]

やったぁ!!!待ってました。
「PUNCH  PUNCH  DO THE HUSTLE!」
飛び切りスゲぇの頼むぜ!え!スゴイの……え⁈嗚呼〜〜ドヒャぁ〜!!!!!

HEAVEN'S ROCK20周年おめでとう〜!!!
アァ***$¥××
(…ここから先は良い子も見ているので ライブに来てくれた人だけが楽しめるように(笑)割愛させて頂きます)

この瞬間、本日最高MVPはエイジさんに決定です。ありがとう。
やはり僕はエイジさんに着いて行きます‼︎

そしてMCあけ、もう僕がまだ子供の頃から知っている至高の名曲 [MY  LIFE]
イントロ聞いただけでキュンときちゃうんだよなぁ。メンバーがおじさまになってからよけいジーンっと来ると思うのは僕だけじゃないはずです
歌いましょうよ。大きい声で !!
元気になったでしょ⁈


そして、大ヒットナンバー
 [風に吹かれて]
またいつもの
『♪急に綺麗になったあの子に〜〜』とお約束の脱力フレーズ(笑)
アンハハアハンハンって、原曲知らないで歌ってる人70%ですよ‼︎親分(笑)


ドカーンと会場が一体になったところで 『センキュー また呼んで下さい!』ってもう終わりかよー‼︎
オイオイ早いだろ⁈おっさん‼︎
もちろんアンコールの嵐。
そして例によって速攻でステージに戻ってくるメンバー(笑)
『しょうがねぇな。あと416曲やるぞ』
お約束の一言で始まったギター、一本で親分が歌い出す
 ♪あ〜た〜ま〜に来た事だけ〜♪
[バンドマン]よ!!!
弾き語りバージョンだ!
「所詮バンドたかがバンドマンされどバンド いつまでもバンドマン!!」
もちろん大声で歌っちゃいましたよ‼︎ローディーだけど(笑)


そしてオオラスは[大きなリンゴの木の下で]
大道THE HIP'S バラードは
もちろん大合唱です。


いやぁ久々のHEAVEN'SROCK
メンバーもやりやすかったらしく、ご機嫌で楽屋に戻って来ました
 

『おい!ゴー!どうだ?俺カッコ良かったか?』
毎回ゼッベさんは聞いてきます。『カッコ良かったっすよ』
今回は本当にそう思ったので答えました。
どうしょもない時は、笑顔でお疲れ様といいます(笑)


BOBOさんはパンツ一丁で汗を拭き

カッパさんはヅラを取り30秒で現実の姿に戻り、腹減ったらしくパンを食ってます。


ポン吉さんはやっと酔いが冷めたらしく我に返って衣装をたたんでます(笑)


そして親分はスーパー子役のリッくんに『どうだった?チ⚪コヤキヤキ?』と12cm低くなった身長で楽しそうに話してます。


そんで……あれ?エイジさんは…?少しズレたカツラのまま隅で膝を抱えて、ロッキーさんに慰められてました(笑)
ありがとうエイジさん帰って来てくれて、ありがとう


大爆笑の中、打ち上げに突入です。お疲れ様でした



サンキューTHE HIP'S

ありがとうHEAVEN'SROCK
黒田さん最高!!!
20周年おめでとうございます。


そして、御来場の皆様ありがとう‼︎
2014/1/11HEY YOUNGで会いましょう。