THE HIP`S LIVE編 PART.1

こんばんわ。ローディーのハメちゃんこと【都合の良い男】 GOESONです。

 

さてさてストリッパーズ終わりで僕は、ヒップスのローディーをやらねばなりません

ツンツンヘアー&衣装のマンマそのままステージに残り、

ゼッペ師匠と親分のアコギをセット。

2階の楽屋に準備OKを伝えに行きます。 ヨッシャ!メンバー出番ですぜ‼

 

ん?OH〜!NO〜〜机の上はビール缶でいっぱい!!30分でどれだけ飲むんじゃい!!クソジジイ。

なんだよいつもと同じだぜ 。松浦さん苦笑いで溜息ついてます。

でも実は ホッとしている僕(笑)

 

やっと帰って来たぜ こうじゃなくちゃね!気合い入れもせず笑いながらダラダラ、ステージ横にスタンバイ

ん?あ!ゼッペ師匠ボリューム全開にしちゃダメだ〜 とき既に遅し。幕が開いてしまったぁ!!

 

BOBOさんのカウントで始まったイントロ。あれ?聞いた事無いけどカッチョいいぜ ベイベー と思ったのもつかの間

いきなり[ 書を捨てろ] ワォ!イカすぜ!久しぶりのYEH  YEH

 『脇汗なんて気にすんな!』って親分 わけわかんねぇぜ !

アタマから超盛り上がり この一曲目はやられました。

そして続いてエイジさんのカッティングから [気持ちイイ UPDOWN]

お〜〜これも久々と言うかライブで演ったの初めて見ました。

 

続けザマのアップテンポ !BOBOさん はじけてるぜ!のってるぜ

 

カッパさんも ノリノリのリノリノ

 

そして三曲目もさらにぶっ飛ばすカウントなんて気にしねぇ(笑)

ロックンロールZEPPE直球勝負の内角高めのデットボール的ギターリックで ぶん回す [ABC]

今夜のヒップス飛ばす飛ばす。やっぱ熊谷、実は気合い入れちゃってたのね

おっさん達ったら もう❤たまりませんわ  

 

四曲目はなんだか力の入った適当な親分のMC(笑)のあと

ポン吉さん歌うは[ポン吉の悩み]

TPPって(笑)やられました

 

そして五曲目。ここで事件が…

次号、後半戦へと続きます。