Hey Young バウンドエッグ歌合戦 ①

Hey Young バウンドエッグ歌合戦  ①

いざ熊谷へと意気込んで秩父チームはBOBOさん宅を出発。
するとヨシキさんから親分にメールが…

『車が止まっちゃったので 遅れま〜す♡ちなみに俺、パーマかけました』ってなぜハート⁈なぜ、ま と す の間を伸ばす⁈
イケシャーシャーとパーマって(笑)と親分はスマホに突っ込みを入れてましたが、ヨシキさん朝イチトラブル頂きました(笑)


多分、故障した原因は、帽子を取れないヨシキさんの頭にパーマをかけたせいだということで一同納得し、気を取り直して熊谷へ‼︎
車中はふゆきさんのすべらない発禁ネタで爆笑しながらヘブンズロックに到着。


黒田ボスに笑顔で迎えてもらい一同 ご機嫌で会場入り。
さぁこれからは時間との戦いです。リハの数だけでも10組やらなくてはなりません。大変だこりゃ‼︎‼︎
まずはHip'sのサウンドチェック お!Zeppeさんいい音してまっせ!本番もその音でお願いします。

そしてセッションの練習
誰がここ歌うんだっけ?
歌詞がわからねぇ?と
ワサワサしながらなんとか終えて各バンドのリハから幕間サブステージのリハに続きます。


結構、念入りにやったのはダイスケ&マンのモノマネコーナー。
キッカケやなんやら色々注文してましたが、ヘブンズスタッフ 失笑苦笑(笑)
くだらないのにお付き合いありがとうございました。
そしてここでfrom大阪なにわのスーパースター 石橋のりさん到着
『まいど‼︎』てな感じで役者は揃いました。


さぁ本番トップバッターは、
あの2人です(笑)