Hey Young バウンドエッグ歌合戦⑤

Hey Young バウンドエッグ歌合戦⑤

さて久々熊谷に帰ってまいりました
貴方の心に舞い降りるパラシュート部隊でございます!
今回はレッツゴー三万匹も出るとあってのりひこさんファンもメチャ遠くから来てくれた方多数!!

 

 ファンの皆様同士 『久しぶり!元気だった?』てな感じで懐かしの対面で和気藹々ムードの中、
登場!お!黄色い声援も上がって絶好調でしょつぱなはダメージ】でいきなりあげて行きます。
ど河内弁のMCでつかみはOK!!

 


 

江森ブーさんがクスクス笑ってます

 

ギターの竜一さんも笑ってます


 

オトジさんはいつも笑ってます


 

タケさんはいつも同じ顔です


 

パラ部ワールドは相変わらずでした そして圧巻は【神様】
不覚にもジーンと来てホロリとしてしまいました
あの通る声が響いちゃうんですよね

のりひこさん遠路はるばるありがとうございました。
感謝してますぜ


 

熱狂と感涙の中(笑)


パラ部のステージが終わりトモロウさんと仲間達
まさにハッピーカムカムな雰囲気で いやーぁ久々に歌ってくれました
初期のチョコレーツのナンバー 【腹減った事がこんなに辛い】
子供の頃、通学途中に唄いながら行ったっけなあ
懐かし~い


 

サブステージいっぱいにチョコレーツファミリー大集合大合唱の幕間が終わり
会場がザワザワ…


そうですストリッパーズの出番です