Hey Young バウンドエッグ歌合戦④

Hey Young バウンドエッグ歌合戦④

私事ですがバタバタしていて更新遅れてすいませんでした。
というわけで続きイカせていただきます


轟音マンイーターのあとは 空の魚ちえこと秩父のキャロルキングことチエさんの弾き語り。
幕間は脱力ユニットばかりではありません。
どうです!良かったでしょ⁈
チエさんの歌、透明感のある世界なんですが。その向こう側にほっこりとした優しさもチラリと…ピンと来た方ヘブンズロックのアコステックイベントに出演するみたいなので
要チェックしてくださいね。


お次は10うん年ぶりのヘブンズロックのステージに立った新生チョコレーツ


しょっぱな出ましたチョコのテーマに乗せて
エイジさんに続きまたもや物流作戦(笑)
チョコを配りまくる暴挙!会場を手なづました(笑)


そしてこのイントロは京ロックスター!ーオーイェイイェイ!歌わせて頂ました。
そしてともろうさん偉い‼︎
キッチリ新曲も披露気合いを感じましたね
新メンバーもいい感じでしっかり大人のバンドサウンド


ナイスにこなれてきましたがしかし
ギターのTAHIRAさんが今回のステージで休養に入っちゃうみたいで…また元気なコーラス聞かせて下さいね   なにせヒップスZEPPEさんに『お前!イイじゃねぇか 俺の隣でやらせてやるぜ』と直々に言われた逸材なんですから(笑)待ってますよ!
とりあえずご苦労様でした


そしてお次は各方面で絶賛と罵声を浴びましたダイスケ&マンの爆笑モノマネショー


ノーニューヨークに乗せて服を脱ぎゴールデンボンバーを赤ふんどし一丁で踊るというロックの神を冒瀆する行為にでた彼らは

楽屋に戻ってクオリティの低さに反省するのではなく

『ライブハウス 体育館にようこそって言うのを忘れてしまった…』

笑の意味もわからない事で悔しがっていました・・・そんな2人が僕は好きです(笑)


 

そして次回はバラシュート部隊の登場です