Hey Young バウンドエッグ歌合戦③

Hey Young バウンドエッグ歌合戦③

ハイテンションダイスケは出番前の楽屋でも大騒ぎです。
冷静なマンに『疲れちゃうからジッとしてれば』と失笑されてました(笑)
ピンナップベイビーから始まったロッケンロール3タテ‼︎
盛り上がって頂きましてありがとうございました。


気持ち良く、酸っぱい顔で弾かせて頂きました!!(^。^)


途中マンのMCでダイスケの遅刻の真相が暴露‼︎

回覧板を回してて遅れたって(笑)

隣の家、どのくらい遠いって話ですが…


そして最後は、心の耳♬
久しぶりのチャックペリーウォーキング
どうした?昔よりキレがない?

失礼しました(笑)きたえときます!!(汗)


 

そしてお次はスターカズ君とロッキーさんの宮藤兄弟


往年なワイルドターキーナンバー
松田優作風コスチューム(笑)で歌ってくれました


ギター弾きロッキーさんと色モノ スターカズというレアなセッション
メチャメチャユルユルでしたが楽しそうでございました^_^

 

さてお次はメインボーカルのイオリさん抜きのマンイーター


え〜大丈夫?楽屋で親分とカオルさんが練習してます(笑)
この歌知らねぇって声が聞こえてますが…
しかし本番はバッチグーのいい感じ。ほとんど即興でしたがハマってんだコレが!

やっぱマンイーターは上手いっす‼︎


ヤッチャンとジーさんと冬樹さんのグルーブは唯一無二のダイナミクスです


イオリさん出張ご苦労様でした

次回は来てね…