Hey Young バウンドエッグ歌合戦②

Hey Young バウンドエッグ歌合戦②

 

さぁオンタイムでオープニングPVが流れる中、どうする?パンツはく?イヤイヤ着物は下着は履かないでしょ‼︎だな‼︎じゃあノーパンで…と
コソコソスタンバイは、トップバッター河島イングリッシュ改めチンチンパンパンブラジャース


ポン吉さんの演歌の花道的なMCで歌うは、クリをいぢっちゃいけないよ赤と水色の着物で角刈りリーゼントためタップリに歌い切った秋山G伊次郎師匠。
本番前にトイレに入ったせいか、少し前のところにシミが付いてました(笑)


そしてベースとドラムのフリーセッションがはじまりました。さらにパワーアップ‼︎
ファンキーチャイルドドラマー
リリちゃんとママ⁈いやババです
リリーズカフェの登場です。


相変わらず小4とは思えぬパワフルなビート。


ママも気持ち良さそうに歌ってました。
もちろんヨシキさんは帽子をかぶってます(笑)


お次はカッパさんエイジくんポン吉さんトリオ


エイジくんは子供達にお菓子を配り気を引くという汚い手口(笑)を使い沸かします
ナイスなカントリー頂きました


そしてお次は今回もぶっ飛ばしてますTheGet'sの登場です