GOESONより御礼のお手紙(笑)

グレッツワンマンショーみなさま 超たくさんのご来場 ありがとうございました

 

もう感謝してもしきれません。

 

ゲストのZEPPE師、 トモロウさん、阿部さん、フミエさん、エイジさん、タケさん、

最高のパフォーマンスありがとうございました 

そしてラダーラダースタッフの皆様!

オペレーターポリスくん、ミツキくん、ワガママ聞いていただきありがとうございました 

CD販売に頑張っていただいたbound eggスタッフ 

そして舞台監督のよしきさん、マネージメント松浦さん、メイクはとんぺいさん

みなさまのご協力のおかげで最高のワンマンライブができました

あざーーーーす

 

なにせぜーーんいんがグレッツ見に来てくれてんですからこんな幸せな事はありません 

途中何度もグッと来ちゃいました。 

ど頭からギターの音がでないというトラブルでビビリました。

緊張してアタフタ(笑)

会場の皆様が心配してくれてるのが肌で感じてさらにパニック 

その上初っ端はわたくしボーカルも取らなきゃならず 

一生で1番テンパリました(笑)

そしてそんなドキドキワクワクなグレッツワンマンショー

今回はレポートというよりも映像で楽しんでいただこうと

ダイジェスト版をYOUTUBEにアップしましたので楽しんで見て下さい

僕たちの楽しくできた あの感じを映像で観てみて下さいませ!本当にありがとうございました

感謝!

 

 

ダイジェスト映像はこちら