明後日はGREATEST HIT`S LIVE 『フフフ ! 熊谷はもしかすると最高のLIVEかも(笑)...』

『フフフ ! 熊谷はもしかすると最高のLIVEかも(笑)だって練習しちゃったもんね。3回も(笑)』

と親分ヌケヌケと関係者に自慢してるらしく(笑)

何かピンっときたんでしょうか。

こんな事も...

『内緒だけどさ。1曲バリバリの新曲でエラく真面目に作っちゃったんだ。コレが!昔からのダチと作ったんだぜ。珍しいだろ(笑)そーだな。おっさんになるとさ色々あんだな。やっぱさ...そんな歌(笑)』 

などとよくわからない予告ですが(笑)

確実にジーンと来ちゃう名曲です。

ハンカチ用意してくださいね(笑)

わたくしも久々に家でギター練習してやりすぎて指が大変なことになってます(笑)

牛男さんもすでにテンパってるらしく、またわけのわからない高圧的なLIVEの告知を繰り広げて失笑をかっております。

コテツさんは緊張のあまり夜中にイイノ師匠に電話して『メ、メールだとよくわからないので、で、電話してみ、み、みました』と完全にメールにしてもらったほうがわかったと御報告あり! 

ここでも失笑のビックウェーブ(笑)

なんだか各メンバードキドキの様子ですがまだまだチケットは余裕あり(笑)

お暇な方探してぜひLIVEに来て打ち上げまで出ちゃって下さいまし!

よろしくお願い申し上げます。

待ってまーす。