30%less fat ワンマン

30%less fat ワンマン
おはようございます。Goesonの家来の犬のラムです!!


久々の修豚師匠率いる30派(コアなファンはこう表記します)のワンマンに行ってきました。

熱気ムンムン満員御礼 子供から大人イヤイヤ 少年から老人まで ワイワイ楽しいムード


相変わらず ちょいとゆるめ(失礼しました)のMCに、ゲストのまちゃまちゃ姐さんが リハビリじゃねぇぞ とツッコまれても

 終始 自然体で行く師匠がチャーミングでした

僕の人生の先生サトパーさんの高速ギターカッティング!メチャメチャカッコ良かった

最高のタイム感。速いだけじゃなくダイナミクス出まくりでした

ゲストのユースアンセムのツヨシさんのギターの音も カッチョええ!太〜ぇ

鉄壁のコンビでした ソータさんマーフィー兄さんのリズム隊もワイルドでガッツんガッツん来てました

30派のLIVEは基本ガンガンノリノリで進むのですが、修豚師匠けしてお涙頂戴的な感じは出してないのに

キュンとしちゃう瞬間があるのです なんでかわからないのに涙が出てしまいました うーんなんでだろう??

アンコールに大好きな我が人生に悔いなし!!

大声で歌わせてもらいました

右だろうと左だ〜ろ〜と……

たぶん今週鼻歌で歌ってると思います

お疲れ様でした。