2019年1発目はグレッツでやっちゃいます

あけましておめでとうございまんちょす
2019年 1発目はグレッツでやっちゃいます
 
今年1発目のロッケンローライブは 大御所 512 のレコ発の援護射撃で秩父ラダーラダーでグレッツがぶちかまします
  2マンライブで 時間たっぷり⁈大ヒットナンバーから 懐かしのあの曲(笑)まさかのあのネタ(笑)そしてコンプライアンス無視の あの歌まで 楽しんでいただきましょうと 各メンバー 虎視眈眈と狙いにいっております(笑)
あけましておめでとうございまんちあけましておめでとうございまんちょす

 

あけましておめでとうございまんちょす

20191発目はグレッツでやっちゃいます

 

今年1発目のロッケンローライブは 大御所 512 のレコ発の援護射撃で秩父ラダーラダーでグレッツがぶちかまします

 

2マンライブで時間たっぷり⁈大ヒットナンバーから懐かしのあの曲(笑)まさかのあのネタ(笑)

そしてコンプライアンス無視のあの歌まで楽しんでいただきましょうと各メンバー虎視眈眈と狙いにいっております(笑)

 

 

親分は年末からの愛猫の不調でガックリしてましたがみんな猫達完全復活で良いウンチしたので年始は絶好調!ボヘミアンラプソディ見てやる気満々!

もう新年4日からZeppe師匠と私Goesonと3人で今年の㊙大仕事に向けてスタジオ入りドップリバンド漬け(笑)

 

そして永遠のすべり芸ドラマー牛島牛男監督は今度こそ512のBBさんにダメ出しされないよう 

日々DA PUMPを聞いてムダな研究してる模様 

それを聞いたひろこてつ花嫁募集中さんは彼女ができないのは一人暮らしじゃないからと 

現在、猫が飼えるアパートをガラケーで探してます(笑)

 

さて私も負けずにギターフレーズを確立すべく新システムに試行錯誤しております(真面目か!(笑))

そんなグレッツ!先発で出させていただきますので 

スタートから準備万端かけつけ3杯くらい引っ掛けてアゲアゲモードでいらっしゃってくださいませ!待ってマーース

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丑蔵プレゼンツ with the lights out vol.6

512レコ発LIVE 3

出演    

512

The Greatest hit's

 

2019/02/16(土)

 

秩父LadderLadder

Open18:30

Start  19:00

 

前売り¥2000 (プラスドリンク代)

 

※高校生まで無料

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親分は 年末からの愛猫の不調でガックリしてましたが みんな猫達 完全復活で良いウンチしたので 年始は絶好調!ボヘミアンラプソディ見て やる気満々!もう新年4日から zeppe師匠と私goeson3人で 今年の㊙大仕事に向けてスタジオ入り ドップリバンド漬け(笑)そして永遠のすべり芸ドラマー牛島牛男監督は 今度こそ 512BBさんにダメ出しされないよう 日々DA PUMPを聞いてムダな研究してる模様 それを聞いたひろこてつ花嫁募集中さんは 彼女ができないのは一人暮らしじゃないからと 現在 猫が飼えるアパートをガラケーで探してます(笑)さて 私も負けずに ギターフレーズを確立すべく新システムに試行錯誤しております(真面目か!(笑))そんな グレッツ!先発で 出させていただきますので スタートから 準備万端かけつけ3杯くらい引っ掛けてアゲアゲモードでいらっしゃってくださいませ!待ってマーースは 年末からの愛猫の不調でガックリしてましたが みんな猫達 完全復活で良いウンチしたので 年始は絶好調!ボヘミアンラプソディ見て やる気満々!もう新年4日から zeppe師匠と私goesonと3人で 今年の㊙大仕事に向けてスタジオ入り ドップリバンド漬け(笑)そして永遠のすべり芸ドラマー牛島牛男監督は 今度こそ 512BBさんにダメ出しされないよう 日々DA PUMPを聞いてムダな研究してる模様 それを聞いたひろこてつ花嫁募集中さんは 彼女ができないのは一人暮らしじゃないからと 現在 猫が飼えるアパートをガラケーで探してます(笑)さて 私も負けずに ギターフレーズを確立すべく新システムに試行錯誤しております(真面目か!(笑))そんな グレッツ!先発で 出させていただきますので スタートから 準備万端かけつけ3杯くらい引っ掛けてアゲアゲモードでいらっしゃってくださいませ!待ってマーース