1月3日のヒップスはお正月スペシャル!スペシャルプログラムでぶっ飛ばします!

昨夜はメンバー久々の集合でスタジオ入り和気あいあい ユルユルでリハビリ(笑)その中わたくしだけガチガチの緊張!そうなんです。今回もわたくしGOESON ギター弾かせていただけちゃうんですよ!わぁーーお!ドキドキですぜ!

もうわたくし下っ端ですから1時間前によしきスタジオ入りしてモニターチェック!すると親分、おやつを持って登場(笑)

『お!早えーな!とりあえずポテチ食えば!』といきなり休憩、お茶タイム(笑)

あざーすとゴチになったところで ZEPPE師匠登場『どうだ!これ!俺のニューアイテム!テスコちゃん』となんだかレトロなヘッドアンプを持って現れおもむろにサウンドチェック!ギュィーーン!お!カッケー超太いチューブサウンド なんすか!これ!『テスコちゃんだよ!』とぜんぜん説明になってませんが スゲー良い音。

師匠のトーカイレスポールにチリバツ!『まあなんつっても俺が作ったオーバードライブもスゲーんだけどな!フフフ お前にも作ってやるぞ!10万円!オイオイ、遠慮すんなょー(笑)』

そーです最近、師匠はエフェクターまで自作で作ってるらしく、毎回見たことないルックスのエフェクターを使っています。てな感じで師匠ギターに感心してるとゾクゾクとメンバー登場『スタークラブのカバーどうします!いちおう課題曲 Amazonに注文したんですがまだ届かなくて歌詞わかんねぇっす』とポン吉さん 

『フフフ 大丈夫じゃね 』と何を根拠に大丈夫なんだかわかりませんがカッパさん余裕(笑)

そこへエイジさん登場『いちおー耳コピで歌詞とコードとっときました!』おー!さすが エイジ社長!素晴らしいアシスト!

『これありゃ ダイジョブダ〜ァ』とBOBOさん皆野ギャグ!ありがとうございました(笑)

さあ!ヒップス揃いました 『じゃあ、いいや。アタマからやっちゃおう!』

えーーー!イキナリですか!わかってはいますがカバーもあるのにーー!!えーーい!やっちまえ!

BOBOさんのカウント1234!で 

ドーンと行くはずがグダグダ(笑)

なっなんだー?

すると師匠が『あ!耳栓してた』大爆笑

でもなぜかBOBOさんキョトン  

ん?

するとBOBOさんも『あ!耳栓してた』『わははははは。お前らボケ進行してんなぁーー』と親分大爆笑  

わたくし下向いてこらえました(笑)

そんな可愛らしいヒップスのスペシャルライブ。みなさんチケットの予約はお済みですか?

そろそろ焦ってくださいね!

お待ちしております!

年初めヒップス詣でで1年良い年 祈願しちゃいましょう!

新宿LOFTでお待ちしておりまーーす