高円寺ムーンストンプは気持ちはARBで満ち溢れてました そしてHIPSより大ニュース!

いつもお世話になっておりますSHONさんプレゼンツ『2020高円寺新年会』

いやーー久々にお会いできましたキースさんは病も克服して前よりパワフルなドラミングでキースさんが叩くと全て包み込んでARBにしていただけるもんだから 

もう調子に乗って弾かせてもらえ修豚さんの名言『気持ちはARBてのが 

1番シックリくる感動の言葉でした

あーぁ緊張したけど楽しかった!

まずはリハーサルであたふたする僕らを見兼ねてSHONさんが『何でも良いからベースある?』

とムーンストンプスタッフに男気発動!急遽ベース入れてくれることになり

これがまたぶっつけ本番とは思えないカッケーービートをキースさんと刻んでくれます!

こりゃ気合い入るぜーとJAMさんと私もちょっとボリューム上げて突っ込みます!

そこへYASUOさんの魂のヴォーカルが入ってヤッターー!気持ちいい!

これで本番は修豚さんが入れば完全無敵!変な汗かきましたがリハーサル終了!

 

さあ!楽しい夜の始まり

JPON登場

池ポンさんとJAMさんのユニット!気合い入った魂震えるダミ声で歌う池ポンさん!渋い!イナタイ!カッケーー!

JAMさんも気持ち入ったギターで汗びっしょりで弾きまくり!最後はキースさんも入って[飲まずにいられない]を熱唱!

良かったぁーー!親分とGDDEBUさんと三人でエロ話してた池ポンさんとは違うsoul singerでした(笑)

惚れ直しました!またoichoで呑ませてください

そしてお次はシンボゴ!親分第一声『なんだか緊張するなぁ』えーー本当⁈(笑)

緊張のキの字はキンマのキの字というくらい緊張という言葉に縁のない男がやっぱキースさんの前だとちーと違うようです(笑)

なにせステージでかけるはずの眼鏡忘れましたからね 

そんなオープニングは[捨てたもんじゃない]久々のヒップスナンバー!

BOBOさんニコニコでカホンを叩いてます。自然と私も笑顔で弾けます 

いやぁーまさに阿吽の呼吸の為せる技いつもより多く弾けちゃいました(笑)

そしてそのままこれまた10万年ぶり[ジャパニ]

とんぺいさんジュルっと来たら100万円ですよ!(笑)

ちょっとファンキーアレンジ、BOBOさんと私のコーラスもよかったでしょ?カッコよかったでしょ!

そしてお次は新曲『セックスレス夫婦の旦那さんこれを歌って久々にイタしてください!』で新曲[毎日大好き]

親分コンビニのCMソングを狙って書いたみたいですよ(笑)

そしてボンバークィーンズに作った[ニャー]と[さくらの花が咲く]で癒しモードにした後は親分とキースさんの合作 

日本晴Recordからでた藤沼伸一さんプロデュースのオムニバス『晴者Ⅱ』に入ってる[don't believe in HERO

この曲がまた最高!涙ちょちょぎれもん!

この歳になってさらに滲みる!涙こらえて弾かせていただきました

そして最後はまったくこのユニットではやりそうもない[君の瞳に恋してる]からの[風に吹かれて]でシンボゴ 

汗びっしょりでやりきりました!ありがとうございましたムーンストンプの皆様また呼んでくださーい

さあ!大トリは新年スペシャルセッションバンドもちろん全曲ARBナンバー!リハなしぶっつけ本番の病み上がり修豚さんは『俺 高いとこ歌うと咳出ちゃうからYASUO頼むよ』という約束事だけで始まって演奏曲もお客様からのリクエストという物凄い当てずっぽ企画!(笑)

これがまたズッポシ当たって演者も楽しお客様も楽し!修豚さん『俺が1番楽しい!』これだ!やっぱやってる方が楽しいとライブは盛り上がるんですよ!

みんな大人が思い思いに楽しんで大いに踊って大いに歌う!なんか忘れていた何かがキラッと輝いた最高の一夜になりました 

それにしてもキースさんカッコよかったなぁーー!全盛期そのまんまだもんなぁーーー頭が下がります 

またご一緒させてください次回はもっとしっかり練習してきまーーす

そしてそんな最高の夜の打ち上げでSHONオーガナイザーより大発表!『THE HIPS こないだ最高のライブだった高円寺クルーラカーンで3/29 真昼間っからワンマンきっちゃいます!』ワァーーオ!すげぇーーーSHONさんありがとう!

まだ詳細は定かではありませんがとりあえず決定したのを発表しまーす!

 

どうやら昼ビールが美味しく飲める色んなゲストを呼んで最高のヒップスを楽しんでくれるようSHONさん秘策があるみたいなので皆さんお楽しみに!

「THE HIP'S 東京ワンマン〜お天道さま許してベイベェ白昼に王様ライブをぶっかます!〜」

3/29 (日)高円寺 クルーラカーン

15:00 OPEN/ 15:30 START

 

前売り¥2200/当日 未定

(どなた様も要ワンオーダー制)

 

※ライブ終了後クルーラカーンにて打ち上げあります。キャッシュオン、参加自由型なので皆さま是非コチラもご参加下さいませ。

 

チケット予約はこちら

「THE HIP'S 東京ワンマン〜お天道さま許してベイベェ白昼に王様ライブをぶっかます!〜」
3/29 (日)高円寺 クルーラカーン
15:00 OPEN/ 15:30 START
 
前売り¥2200/当日 未定
(どなた様も要ワンオーダー制)
 
※ライブ終了後クルーラカーンにて打ち上げあります。キャッシュオン、参加自由型なので皆さま是非コチラもご参加下さいませ。
 
チケット予約はこちら