馬鹿兄弟の寂しいクリスマス(笑)

馬鹿兄弟の寂しいクリスマス(笑)


こんばんは、ストリッパーズのギタリストGOESONです。


「お~い GO おめぇ 女もいねぇしクリスマスは淋しいだろうから、俺が良いとこ連れてってやるからついて来い」


「いや別に 寂しくはないけど…」

 

「つべこべ言わずにこい!」

というわけで牛男兄さんとクリスマスを過ごす事になりましたが良いところは、ごく普通の焼肉屋(笑)

クリスマスに焼肉屋?

ナイスセンスの牛男兄さん

メニューをポイと渡し
「おい こっから下の肉を好きなだけ頼め!」と大盤振舞っぼく言ってますが…

兄さん こっから下って ホルモンと野菜しかありませんぜ (笑)

でも せっかくのご好意 好きなだけホルモンを頼んで腹一杯  

そしてお勘定
「おい おめえ食べ過ぎだ 俺は5000円しか持ってねぇぞ 足りネェ分は出しとけ」
「え?おごりじゃねぇの!」

しょうがねぇなと一万円札を預けると
「お!おめえ持ってんじゃねぇか」

「はい お勘定!釣りはいらねぇぞ おネェちゃん」  とわけわかんないところで気前がイイ 牛男兄さん

そのまま 「また来るネェ GOも気をつけて帰れよ メリークリスマス!」と代行に乗ってそそくさと帰っていきましたが

先程 一瞬見せた5000円札は僕の所にはきませんでした

さんざんなクリスマスな僕を慰めてくれる方 いましたら連絡下さい

チャンチャン