遅ればせながら雨の高円寺クルーラカーン御来場ありがとうございました

いやぁーー超楽しく大盛り

上がりだったSHONさんプロデュースTHE HIPSレコ発東京編 

生憎の雨でしたが沢山の御来場

ありがとうございました

久々の東京ライブ!前日チケット予約ストップが出て安心しつつも雨模様なのでキャンセルあるかなぁとドキドキでしたが満員御礼!皆様ホントありがとうございました こうなりゃメンバー御機嫌絶好調!リハーサルからガンガン呑んでおります(笑)楽屋も会場も一色担で 修豚さん前田さん最鋭輝さんCRZ CRZメンバーと盛り上がるメンバー!みなさんひじょーに優しい方々 気を遣っていただきましてありがとうございました こりゃ楽しい夜になると確信しながら CRZ CRZ ステージに登場!ゆるゆる超自然体の修豚さん 30派とは違うほんわかナンバーで ほんと楽しんでまーすムード満載(笑)7080年代フォークソングメドレーでは まさかの結婚式定番の♪くちずけせよとはやしたてーーの大合唱で修豚さんの結婚記念日を祝うサプライズ!さすが!なんつープレミアムな瞬間(笑)来場した方は良い記念になりましたね!会場は笑顔の嵐 大盛り上がりでした!

さあ最高のシチュエーションでTHE HIPS登場 満員のお客様をかき分けてステージに上がります

 まるでプロレスの入場(笑)新鮮!やんややんやの盛り上がりの中 [色即是空]今回はオールスタンディング!のっけからイエイイエイ!親分御機嫌でMCも歌も絶好調!BOBOさん肘が壁に当たりながらも笑顔でナイスビックビート KAPPAさんも左に陣取った方には見えないくらい端で(笑)いつものようにブイブイいわせてイイノリ出してくれてます 

隣で私GOESONもボトム効かせつつもビンビン弾かせていただきました そしてわたくしの前ではポン吉さんがスイスイあちらこちらでスマイリーオハラばりに狭いステージの中ポン吉ダンス![ポン吉の悩み]ベストアルバムバージョンで?な笑いをとってました(笑)もちろんエイジさんも

ノリノリ横向きポジションでエレキとマンドリン取っ替え引っ替えで大奮闘 今回のリードボーカルは[やっぱり地球は青かった]うーーん良い歌!そして待ってましたのZEPPE師匠!オールドアンプ!コロムビア社のチューブアンプで泣きのチョーキング1発イカしたリードてんこ盛り!今回も[Gのソナタ]披露!イナテェーカッケェー 

そして和気あいあいユルユルながらもホロリとくるライブの中

花を添えていただいたのは なんと25年ぶり?渋谷eggman以来の石塚"eromi"裕美さん登場!これがまたカッケェーのなんの[ヤンキーファンキーヒッピー]をめちゃくちゃソウルフルにキメていただきました 25年ぶりとは思えぬメンバーとの掛け合いも昔通り親分のセクハラトークにもサラリと交わすあの感じ!流石でした!

そしてアンコール最後の[大きなリンゴの樹の下で]ではミルクさんも飛び入り参戦!お年めしても笑顔がカワユイ!男子のお客様 目がハートになってます(笑)

そしてそしてなーーんと修豚さんもステージに登ってくれて『7回サビを歌うぞー』『俺は泣くぞー あ!ホラ!泣いてる』と客席をドッカンドッカン沸かせていただきました でもでもでも 修豚さん!親分も全開で毎回30%レスファットのライブで客席で大声で歌って泣いてますよ!(笑)あ!そんな笑って泣ける30派のワンマン!土曜日 高田馬場でやりますよー!盛り上がりましょーー

てな感じで最高の夜を作っていただいたオーガナイザー!SHONさん!クルーラカーンの皆様!また懲りずにHIPS呼んでくださいね!よろしくお願い申し上げます。さあ!ヒップス年内はこれで終わりですが 来年はしょっぱな1/3ニューロティカ新年会に参戦表明しております!みなさんなんとか お忙しい中ご都合つけて新宿ロフトに御来場くださいませお待ちしてまーーーす!

そしてまだ発表できませんが

何やらSHONさんがもう11月下旬に何か仕掛けてくれてるみたいですよ……フッフフ coming soon果報は寝て待て(笑)