貫禄の大阪ソウルメン!【風天】うみそらライブ!

いやーーマツさん。イカしてたぜ!
最高の雰囲気一発!グッと大人なイイLIVEでした!

しょっぱな我がグレッツやらせていただきました。
そこでイキナリ親分
『うみそらライブ。このライブと次の25日で撤収でーす』って!な!な!な!なんでぇ〜〜どうしてぇ〜〜!
『諸事情、色々ありますがホテル三日月には泊まってません(笑)』とわけのわからない説明!
うーーん どうなっちまうんだ!とワサワサする中
『君の好きだったこのメロディー』
イキナリどバラード!

牛男兄貴はニューヘアースタイルでうろたえ、ひろこてつさんはもみあげをクルクル
わたくしはイキナリのバラードでディレイのBPMを変更するのにドタバタ(笑)
さらに風に吹かれてと大きなリンゴをフューチャーするスペシャルライブバージョン!バックは超集中
衝撃の告白にドギマギしてる暇ナッシング(笑)

そのまま【キミホメ】なんつう選曲 『本日セットリスト逆からやっちゃってまーーす(笑)』
カーー(笑)まさにビックリ系でございます
しかし客席はホームうみそらですからみんな大声で歌ってくれてます
あーぁ これがなくなっちゃうのは寂しいな...と思いつつ
【心の耳】
やべー グッと来ちゃうね。大盛り上がりです。ありがとう!

そしてここでトモロウさん登場で大嶋真吾with Tで
【ラリパッパ】【最後の贈り物】


タッヒーさんゲストに【やりたいことをやりなさい】
どーーです。このクオリティ!気持ち良く歌わせてもらっちゃいました 

そして『さて!行くぜ!お待たせしました!もんちゃい!ともちゃん!マツ!うみそら限定ユニットでやってくれるぜ!! 風天だぜ』
イエーーー!キター!そしてさらに我らがクローバーズ天才ひろし増田さんもギターで参加!鉄壁布陣で!超ゴージャス !

マツさんのハスキーヴォイスに絡む増田さんのブルーズギター!鳥肌もんです 
それで憂歌団ナンバーやっちゃって超反則。イカしすぎだぜまったく(笑)


もちろんトモちゃんさんも抜群のソウルフルシンギングで歌ってくれました。シビれるぅー!


超セクシーだぜ!そして親分曰く『いやはや、もんちゃいの歌はすげぇーな。メチャメチャ通る歌声だぜ』と大絶賛
もんちゃいさんベースもタイトで燻し銀 職人芸!勉強させていただきました!

あ!そうだもう1人居たんだ(笑)そのかっちょイイベースのアシストにもアウアウで答えられず(笑)
終始、マツさんの眼力に怯え変な笑顔でカホンを叩いていたのは牛島牛男兄貴(笑)
テンパリ過ぎて顔色も変です(笑)
マツさんに『牛に足らんのは落ち着きや(笑)』で客席どっかんどっかんウケてます!

そして光栄にもわたくしも参加させていただき感動の名曲。44マグナムのPaulさんの若年性パーキンソン病へのオマージュソング
【ゼリー(未来は僕らの手の中に)】を演奏させていただきました!素晴らしい感動の名曲!
子供達もみんな初めて聞いた曲なのに歌ってます。最高!

そしてもちろん大アンコールの嵐!増田さんも入って【TAKE IT EAZY】

ありがとう。マツさん、もんちゃいさん、ともちゃんさん。

また...いや。うみそらライブはやらないかもしれませんが秩父にはまた帰って来て下さいね!

そしてここからうみそら名物(笑)セッションタイム!久々登場スターカズ
もちろん【銃爪】【ラヴィアンローズ】で沸かします!かっちょええー!

そして大ラスは...でで来やがりました 【丑蔵】
当然の【アハーーン】怒涛の盛り上がり(笑)


今回は新ネタ【嗚咽して気絶】(笑)悔しいかな大ウケ!どっかんどっかんで夜も更けてまいりましたで、ジ エンド!

お疲れ様でございました
片付けしてる時に男の子が『アハンアハン』と歌ってくれてるのがヒジョーに微笑ましかったです!

そんな素敵なうみそらライブも次回25日で終わっちゃうなんて...