親分レポート!ショパ柴崎!完全燃焼⁉︎最高の夜だったぜ

チョコレーツ1クールギターメン!ショパ柴崎の大仕事はめちゃくちゃハッピーで健全な(笑)イイねな夜だったぜ!

 『今夜はビックリなヤツが来ますよ』と仕掛人トモロウがセッティングの時に囁きやがったがその通りスゲぇのが来やがった(笑)

まぁそれはさておき記念すべきショパ'Sプレミアムライブをレポートしてやるぜ

まずはチョコレーツ 

いつものゆるいベシャリでトモロウ登場 

しょっぱなナンバーはうみそら上半期大ヒット(笑)【銃爪】

こりゃ俺はいつもリハで岸君のトラでタイコ叩かせてもらうんだがシンプルかつデーハーなきめが決まると上手くオナニー出来たみたいで非常に気持ち良いナンバーである(笑)岸君!お尻の調子が悪い時はいつでも叩いてやるぜ(笑)

そんで2曲でトモロウはミキサーに!(笑)これまたうみそら人気赤丸急上昇タヒラ君の あのバンド!もちろん俺も参加してます 

ど素人パンクバンド 【ちちょげまちょげ】

またの名を【グレートサンダーマウンテンデュー】の【アナーキーインザUK】

アンコールはまさかの【ゲットザグローリー】サビしか知らねぇが叩き切ってやったぜ(笑)

相変わらずタヒラ君はニャーのキレがイイので客席も大盛り上がり

そしてそのまま阿部ちゃんボーカルでブルーハーツナンバー!

生意気にエレキしょいやがって熱唱!

真面目に歌う阿部ちゃんロレツはあやしいが非常に好感がモテる!

たぶんヤツはココロを込めた後技をするタイプだ(笑)とエロネタを言ってる場合じゃねぇ!

お次は俺の最高のお気に入り!

チョコレーツシスターズ 

ナゴ、カレン、カンナの新バンド 【CHOCOTO】

まーぁこれが当然の事ながらカワユイ仕上り!

いつもナーチャン1人で歌う時は大人ムード漂うんだが三人でやる時はヤンチャな感じ  

そういやぁまだお嬢ちゃんだったんだ(笑)カノン姉ちゃんもちゃんと弾けるくせにシャイな感じで可愛いやつだぜ!

まあ今回1番大物の片鱗を伺わせたのはバックバンドの不甲斐なさ(笑)をカンナがゴーイングマイウェイなボーカルでカバーした所だ!チョコパパ!カンナの決定力を見習いたまえ(笑) 

そしてお次はヒップスZEPPEのお墨付(笑)柴山登場!【グレートグローリー】の登場!

イイねーーぇ!歌心満点!シンプルにハートにくんだな奴らの歌は!♪世界の果〜てまでぇ〜って俺はライブ終わってからも口ずさんじまったぜ 主役ショパ柴崎もこの辺からぶっ飛ばすガツガツ歪んで来たぜ気持ち良く弾いてます(笑)

もちろん客席も大盛り上がりトモロウも入って【ピース&ラブ】

今回もピースピースの大合唱!やるねグレグロ!もっとライブやれよ!このヤロー 

するとここで本日のスペシャルゲスト!さっきトモロウが言ってたヤツ!そう!

【ダムダム団】ボーカル【ヒトシアライ】だ!

おーー!何100年ぶりだぜヒトシ!

俺は感激したぜ!いいオヤジ加減(笑)

ぜんぜん中身は変わらねぇがカラダは30%アップ(笑)

後頭部のダブつきが嬉しかったぜ 

そんなヒトシと柴崎で歌うはヒップスの隠れた名曲⁉︎【im shot!】

初めてショパシャウトを聴いたぜ(笑)

なかなかワイルドで良いその横でヒトシがiPhoneを見ながら歌ってる姿は株の取引かと思ったが久々のダムダム団 【しあわせの乞食】は俺もドラム叩きながらグッときちまった (笑)

ヒトシありがとよ!また歌ってくれよ。

待ってるぜ!

そしてオオトリはもちろんチョコレーツ!ノリノリナンバーでぶっ飛ばす!【ピカイチマリア】からの【peanuts  people]はド鉄板!チョーカックイイ岸、阿部ボトム(略して岸部シロー(笑))もチョコットの時の汚名挽回 ブイブイFUNKイイねーー盛り上がるぜ 

柴崎、タヒラ(略して 柴田理恵(笑)だんだんわけわからねぇか?(笑))のギター絡みも鉄壁で昔よりミャーミャー言わなくなったトモロウの歌も良い滑舌で素晴らしい(笑)

そして中盤は 【ハナキミ】【japan】で

ホロリと聞かせやがる柴崎のリードもナカナカ オヤジの域に達してきたな(笑)

良い傾向だ!そしてアンコールはトモロウのヤロー気を使いやがってヒップス【バンドマン】なんぞやりやがって可愛いやつだ 

のりひこの囁き無しで良くぞ歌詞を間違えなかったな120点だ(笑)

そしてもちろん最後はニャーニヤニャニャニャンニャン(笑)

【やりたいことをやりなさい】で大団円!

盛り沢山大盛り悦楽園な【ショパ柴崎の大仕事】いやはや楽しませてもらったぜ 

ありがとう 柴崎!

なにげにショパファミリー感動の一夜 

今度は内田やショーイチ、大沢も来ねぇかなぁ(笑)

めちゃくちゃ親父臭漂ってる事を期待しつつ楽しみにしてるぜ 

しかし今回ダムダム団も再結成 

あと残るは【 ジャムライス】

まさし!頼むぞ(笑)待ってるぜ 

てな感じで良いノリ作ってもらって今週は 

増田率いるクローバーズレコ発ギグにグレッツも参戦 

初ラコシーナ!若林さんよろしくお願い申し上げます!

さらに【512】も一緒でツネちゃんモンちゃんと久々に会えるな。まだ4半時代のエロい姉ちゃんハベらせてんのかな(笑)

おこぼれ頂戴したいぜ!イェーイ!

楽しみだぜ。まったく! 

御大クローバーズの胸を借りて新人バンド 

グレッツ楽しまさせていただきます。

頼むぜ増田!打ち上げに女の子いなかったら お前の過去を洗いざらいブチまけてやるから覚悟しろ(笑)

ん?あ⁉︎

ヨシキから電話?

え?なんだと?

22日はラコシーナ終わりで シークレットライブ⁉︎

えーー!なんだそりゃ?

面白そーだな !

ノッた!

てなわけでみんな22日は夜更かしオールナイトモードで遊びに来てくれ頼むぜ!