秩父ミューズロックフェスティバル!皆様たくさんの御来場ありがとうございました

いやーーお天道様も暑かったけどライブもメチャ熱かったぜ!  

とにかく朝の時系列天気予報で18時は雨!

あちゃーやりやがったなロックの神様!また昨年のおかしな感動をまた狙ってんのか!と心配してましが!さすが普段の行いの良いヒップス!バッチリ晴天 ラッキー!綺麗な夕空の中 神がかってました(笑)

楽屋も勝手知ったる仲間だらけで和気あいあい久々チョコレーツで登場!ぶぶすけ大将サネチョンガさとるさんの出張振る舞い酒でみんなベロンベロン(笑)

良い感じでまずはチョコレーツ!

グイグイいっちゃってガンガンやっちゃいました(笑)

トモロウさん絶好調さすがの強心臓!べしゃりですべろーが何しようがグイグイぶっこんでおります(笑)

我らがタッヒーもギターほっぽり出しハンドマイクで歌い、阿部ちゃんは珍しくノンアルコール⁈次のヒップスに支障がないように!ってエラーーい!

そして超イキイキ!ワイヤレスでご機嫌のショパさん所狭しと大暴れ!クーーッ!カッチョええで!そしてドラムスは岸君このクソ暑い中ウォーリーを探せの衣装で叩かされて汗ダク(笑)

泥酔ベロベロ チョコレーツ!安心してください!大成功ですよ!

そしてお次はクローバーズ!この日 ドラムのよしみつさん謎の腹痛で退院したばかりいつもならまだやる前からベロンベロンで汗ダクなのに今日はポカリスエットで超健

パパのジョギングみたいです(笑)カツジさんは既に完成形(笑)キャハハハと盛り上がってます。

その中もくもくとサウンドチェック&メンバーの消息チェック⁈(笑)をする増田さん『おい!カツジ!このヤロー!飲み過ぎんなよ!あ!よしみつ!どこ行ったんだ!もう始まるぞ!まったく!』と流石リーダー たいへんです(笑)

オープニングは毎度おなじみ大ヒットナンバー 【LIFE IS MUSIC】

ハイクオリティなクローバーズワールドで会場は大盛り上がりでございました。


さあさあお次はお待たせしました

ヒップスの登場!

 俺と阿部さんは緊張でガチガチ 

外と中をウロウロ...

たまに2人で目が合ってニヤリ(笑)なんだこの変な感じ恋に落ちそうでした(笑)

こんな大ステージでも流石なヒップスメンバー。まったく緊張のカケラもございません。超自然体!

ZEPPE師匠は『おーーい!柴崎!アンプ貸せ!セットしといて!』とショパさんのアンプをスターオーラーびんびんで強引にセット!流石です  エイジさんはズラをかぶる前は汗かきおじさんでしたがカツラをつけて衣装に着替えるとラブラブフェロモン全開です。発言もロッカーっぽいです(笑)それを見ながらもう既に楽屋入りから出来上がっておりますポン吉さん。何やらLINEを始めたらしくこれまた平常心で色んな人に『LINEやってんのー!へー!』とフルフルすることもなくただ聞いてまわってました(笑)

親分とBOBOさんは余裕で衣装に着替えてもみんなにもらった差し入れをバリバリ食ってバリバリ飲んで口にまだ入ったまま『おい、出番だど 行くよーー』(笑)

さあついたてで囲われてセッティング!お!カッチョ良い!

師匠はシールド一発 ノーエフェクト!イサギ良いぜ。

それでいてバッチリZEPPEサウンド!勉強になります

さあオープニングはBOBOさんからカウベルリズム!さあいくぜ!パーティの始まり!おいらと師匠の掛け合いでスタート!【りんきオーヘン結果ALL RIGHT】

親分登場で大歓声です!

流石全員総立ちまさにフェスティバル(笑)

ポン吉ジャンプも健在!いつもより高く飛ばしていただいてます。

BOBOさんは終始1000%の笑顔で ナイスビート!

エイジさんも男らしいぶっとい音でクールなカッティング!

阿部ちゃんはジョージクリントンみたいな出で立ちでイカスーー!伸びのある低音で存在感メチャ有り初めてなのにBOBOさんとバッチリ!ナイスグルーヴ!

おいらものっちまうぜ!負けませんよ!グイグイ行かせていただきますぜ!なにせこの日のためにワイヤレスですから!あっちゃこっちゃイカしていただきます!

わぁお!しかし師匠のリードギターは冴え冴え!ヤバイぜ!惚れ惚れするようなチョーキング!ベリーグー!

2曲目は【書を捨てよ街へ出よう】オー!イェーイ!といつものコールアンドレスポンスで盛り上げてからのーイェーイイェーイ!会場は大合唱です!ありがとーーう!

そして3曲目は大ヒットナンバー【風に吹かれて】

アンハハハンハーはなかったものの ここでもオーイェーで盛り上がります。もちろん両手あげてフリフリ♪風に吹かれてーーとみんなで大合唱 涙ちょちょぎれもんです 

そして立て続けで  

え!もうラスト【大きなリンゴの木の下で】

ミューズパークの大会場にこの歌は バッチリ!もう気分は外タレ。

もう親分神がかってます 

後光がさしてます(笑)

『また来年会おうぜ!またな!』とあっと言う間にエンディング!アンコールの嵐ですがここはクールに次の玉彩堂へバトンタッチ!

お疲れサマー!楽しかったぁ!最高だ!やっぱりヒップスはでっかい会場が似合う!とずっとステージをウロチョロカメラを撮ってた牛島牛男またの名を牛山紀信(笑)がヨイショしながら自分のカメラを自慢して『俺、ゲリッピーなので帰ります』とサーッと帰ったので『さぁ楽しい打ち上げだ!元バイエル クロちゃんの荒川の店に行くぜ!居酒屋 彩 ね!』でみんなでお店へGO!

非常に楽しいココでは書けない素敵な夜の宴で今年のミューズパークの夏フェスはお疲れSUMMERということで!皆様長丁場 ありがとうございました!また来年も演れたらいいなぁーー!


てなかんじで感傷に浸る暇はなし!ここで大ニュース!二つ!まずは今月13日皆野は秩父音頭祭り前夜祭 コラショカーニバルにシンボボとトモロウさん、そしてわたくしもギターで参加することが決定!真夏の夕涼みにビール片手に浴衣でいらっしゃってくださいな!待ってまーす   

そしてもうひとつは待ってました!もうみんな首を長くしてこの企画を待ってたことでしょう!やります決定しました!

9月10日!

もちろん場所は熊谷ヘブンズロック!今回はヘブンズのボス黒田さんの50周年記念も兼ねて【HEY YOUNG地球の上に座り込め!】を開催します!ジャーーーン!やったーーー!

ヒップスはもちろんストリッパーズ チョコレーツ、パラシュート部隊、マンイーターマグカップ、セブンスアベニュー 、スケルトンモンキーetc...

BOUND EGGのバンド総出演でお送りいたします。

詳細は後ほどアップしてきますので

9月10日は予定空けといてくださいね !

よろしくお願い申し上げます。