秩父か誇る演歌の女王 みずうえともかwith Bound Egg スペシャルメンバーズ IN GAIA

みずうえともかさんのフアンクラブ限定 

新曲発売会をバックバンドとして親分、BOBOさん、阿部さん、フミエさんと私でサポートさせていただきました。

え!品行方正っと言う言葉がまったく当てはまらない(笑)

サポートメンバーの中!さすがの演歌の女王 

ともかさんは堂々とカッケーー見事な歌いっぷりで親分のギターフレーズ間違いもわたくしのギリギリセーフ!?のリードももろともせず堂々とロックティストの新曲7 

ノリノリで歌ってくれました!素敵!  

カッケーー!やはり本物は本番に強えーー!

スケジュールの都合でほぼ一発勝負でしたが なんのなんの美空ひばりとアンルイス足して200倍にしたくらいのオーラ全開!会場のファンクラブのみなさんも老若男女大盛り上がりで拍手喝采で気持ちよく弾かせて頂きました。

ちなみにこの最高にイカしたバンド みずうえともかファンクラブの投票により『ボンバークィーン』に決定し今後不定期にやりたくなったらやっちゃう(笑)スタンスでレアにやってくみたいなのでみなさま告知が出ましたら最高に良いバンドなのでぜひぜひ観ていただきたいでーす  

ちなみに女王!10/5のスケジュールなんか空いてませんよねぇーー(笑)みんな期待してますよーよろしくお願い申し上げます。

 

てな感じで大イベント一つ終わりまして

次は6/30!もうすぐです!

グレッツの日曜日のヘブンズロック!

ジュンスカのジュンタさんとコバヤシさんが対バンですよ!

超プレミアムですよーー!

 

チケット予約待ってまーーす