祝!GET'S再結成LIVE in うみそら!親分レポート

というわけでかつて一世風靡、大人気のTHE GET'S

久々の再結成は最高に面白かった(笑)
ゴーもダイスケもマンも面白い感じの【不思議 親父ジュニア(笑)】だったな 
あっちゃんが来れなかったのは残念だったがそこは俺と牛男がちゃちゃっとね、太鼓叩きました。 
まずはロッケンローナンバー【バランス】
「ちゃんとおいらは解っちゃちゃってる〜」って歌うダイスケは
滑舌が良いんだか悪いんだか解らん早口チャチャチャチャ歌唱でぶっ飛ばす(笑)


マンも相変わらずのダウンストロークでグイグイそつなくクール(笑)


ゴーはいつも通りスッぱい顔でロックンロール


いいね!いいノリしてるぜ~ THE GET'S

そのまま【FUNKY DADDY】でグイグイ飛ばしダイスケ絶好調で
大ヒットナンバー【ちょペリGOOD】【BOO】と続くGET'S真骨頂ノリノリ王道セットで客席のみんなもノリノリでございます。
俺はヘトヘトだったけどな(笑)
そしてダイスケの???なMCで俺を大笑いさせ
【GOING MY WAY】
これはゴーがバリバリのオナニー高校生の頃、初共作した曲。
なかなか良い曲である(笑)

そしてGET'Sの大人気ソング
ゴーママも大好き【THANK YOU】
なんだか前よりマンは上手くなったなひじょうにノリを作るのが上手い
トモロウも褒めてたぜ(笑)

GET'S唯一のバラード(笑)
【君の好きだった このメロディ】
長いタイトルだがあっという間に終わるバラード(笑)
でもこれぞダイスケ!なんだかヤツが歌うとキュンと来んだな。これが(笑)
良い感じであった 

ここで俺に変わって牛男がドラムス 
GET'S後期のタテノリ、ハイスピードナンバーのオンパレード
ワンワン吠えてヤーるぜー【DOG MAN】【ダイヤモンド】
超ノリノリなロックンロールパーティ


さらに加速して【My Way】
牛男口から泡吹いて頑張っております(笑)


【Young Power】これまた前向き元気ソング!

男ダイスケ超ド級のハートの強さのMCで
『シークレットゲストは!スターカズナリさん!』大けが必至でカズが登場(笑)
ストリッパーズの大ヒットナンバー【ピンナップベイベー】
仲良し師弟で「二人でオ〜ナ〜ニ〜」と歌うのが良かったぜ!

そしてラストナンバー【心の耳】をみんなで大合唱で本編エンド!

アンコールはカズ、トモロウ、マスダ、ツモッタ、牛男、俺でBOUND EGGナンバーをたっぷりお腹いっぱい披露(笑)
もちろんラヴィアンローズも、あはーんもノリノリでお贈りしました(笑)


そんな永久保存版なGET'S再結成LIVE
皆様お疲れ様でした

さて勢いつけてこのまま4/16の【ニューロティカ エロエロハイキング】は超ノリノリ大盛り上がりで行きましょう!
あ!そうそう。
ニューロティカのあっちゃん大事故で入院しましたが持ち前のエロエロピンピンパワーで
既に退院してますので『秩父!行くぜ!ピエロと書いて無敵と読む!】とメッセージ頂いております!
頼もしいぜベイベー!
チケットまだな奴はそろそろヤバイぜ。
なんとかゲットして来てくれ!待ってるぜ〜〜!