爆笑 楽屋編 Part1

爆笑 楽屋編

こんにちはハメちゃんこと【都合の良い男】 GOESONです。

爆笑 楽屋編Part1をお届けします。


両目下二本のラインつけたまま楽屋に戻ると

え〜〜〜‼静かすぎる‼

エイジさんは睡眠。ボボさんマスクしてグッタリ。

ゼッペさんは…….

こっそりカッバさんのカツラをかぶっておい!誰か突っ込めよ!俺が可哀想だろ!』

静まり返る楽屋の中、異変にきずく

え〜〜〜⁉ビールの缶がナッシング‼おいおい!良い子過ぎないか!おっさん!見かねたオヤビンが

たまたま顔出したチョコレーツともろうさんに 『ダメだこりゃ  ビール買って来て〜』

元ローディーだったのを良いことにテイの良いカツアゲか!?と思いましたが 、ともろうさんOKラジャー‼昔のノリでドカンと大漁に買って来てくれました 。ワァオ!

ここからはゼッペさんの言葉『しょうがねぇな わざわざ買ってくれたんじゃ チート飲むか!』『もう一本もらうかな』

『……(こっそり持ってく)』『おいおい!お前も飲むだろ?2本持ってこい!』

『おい!もう無いのかGーもっと買って来い!』また、たまたま楽屋に来た秋山CEOはなんだかわからないまま買いに行かされ

『お!流石だねえ 発泡酒じゃねぇとこが感心感心 お前も飲め 3本持ってこい!』

え?一本多いっす。ここでバッチリ準備完了

エネルギー満タンロックンロールゼッペ完成(笑)

すると そこへストリッパーズコンビに混じってなんだか知らない人が……

次号 爆笑楽屋編2に続く