爆笑 楽屋編 Part2

爆笑 楽屋編 Part2

 

こんにちはハメちゃんこと【都合の良い男】 GOESONです。

さて、和やかですが チョット緊張感のある感じに変わってきた楽屋に

STRIPPER`Sのカズ君&牛男兄貴がドンキーから帰って来ました。

すると後ろから誰か知らない金髪の人が…

あ⁈⁈ロッキーさん??

…のせちゃった❤ウフ❤』

誰かが クスッと笑うとみんな笑い出しヤンヤヤンヤ盛り上がると、なぜかロッキーさん 膝を抱えて楽屋の角に……

『いやいや大丈夫 カッコいいよ』オヤビンが言うと

『そうっすか?大丈夫?かっこいい?わっはっは!カッコいい‼わっははは!』と自信を取り戻したロッキーさん。

僕は『コンプリート』って言葉が喉まででかかりましたが言えませんでした。

良〜し盛り上がってまいりました。カズ君はバッチリメイク完了!!キラッと笑顔!

よっしゃ僕もメイクしよっと! あ?変なんなっちゃった。

『とんぺいさん なおして下さ〜い』

『ゴー君 眉毛がバカ殿みたいだね(笑)』といいながらもキラッとさせてくれました。とんぺいさんありがとう!

準備万端いざステージへ!あれ?牛男兄貴がいない?どこへ行ったのか…

ガタンガタガタ ドスンバスン変な音がドアの向こうで聞こえたので開けると

『うぇぃ いい汗かいたぜ』

え?なにやってんのストレッチ?

やり過ぎだよ(笑)

『せ.い.か.〜い…』ってクロコーチか!(笑)

牛男兄貴は少しエネルギーを抜いておかないとテンポが上がり過ぎてLIVEが15分で終わってしまうのでからだに負荷をかけていたのでした(笑)

さぁレッツゴー!STRIPPER`Sの出番です。

次はLIVE編に続きます。