熱狂(笑)スケグレッチョ学園祭!沢山のご来場ありがとうございました

熱気ムンムン!熱々の中!大盛況 大盛り上がりありがとうございました  

そして大好評 売り切れ御礼 オリジナル缶バッジ!皆さまご購入ありがとうございました

 

さあ!ライブは!

しょっぱな永遠のスベリ王 牛男オーガナイザーと親分のMC skeleton monkey 登場!あれ?なんか変タケさん ヒロハルくん ゲルちゃんん?ツモッタさんじゃない!!誰? ちょ!ちょっと!って言ってる間に 轟音スケモン オープニング!おーー!良いね!イイね!気合い入りまくりのタケさん グイグイキマクッテマス!ゲルちゃんビシッとタイトに安定したカッティング!こないだのライブよりまた格段に見違えるナイス!ヒロハルビート!ファンキーさも加わって めちゃイイ感じ そして バカテク ツモッタベース⁈あれ 完全にツモッタサウンドなんだけど誰⁈(笑)なーんちゃって裏でしっかりツモッタさん弾いてました  てな感じのビックリネタやりつつも 人気赤丸急上昇スケモン めちゃくちゃクオリティ上がってますね『イイね!ヒロハル!上手くなっちゃって 面白くねぇじゃねぇか(笑)』と親分上機嫌!『また イキナリ リハ見に行って イジメてやる!』とも言ってましたよ(笑)覚悟して下さいませ

しかし スケモン やる度に こなれてきて 益々イイステージ!次も 楽しみでございます!イケーースケモン!このまま突っ走れーー!

そしてお次は今回 ピカイチパフォーマンスと絶賛のチョコレーツ!

   

『うーーん 素晴らしい!やっぱチョコ!俺のやりたい事を理解してくれるぜ!可愛い奴らだ!』と親分大絶賛大爆笑のオープニングコント!いやぁーートモロウさん!いかりや長介ばりのワイシャツネクタイとジャージ!カッケー!そして アベさんショパさん 岸くんタッヒーさんは サッカーユニフォーム そして スペシャルゲスト[チョコレーツのオバさん]こと フミエ大先生は 憧れの女子マネージャー!客席ドッカンドッカン大ウケ(笑)流石!親分のメチャブリを それ以上のクオリティでかましてくれました!(笑)もちろん本編も絶好調!

もーー!とにかくノリノリ!カッケーグルーヴ!え!チョコってこんなにダンサブルだっけ?とびっくりしちゃう いいノリ!そして しっとりキーボードフューチャーのバラードも 最高にイナタイ ジーンと来ちゃうイイ仕上がり!チョコレーツ 脂の乗り切った最高のバンドでございました

 

と、めちゃめちゃハードル上がったとこで グレッツの出番!カモン グレートSEで登場 今回の衣装は学園祭ですから[学生服]牛男さんは エンジェルさんから借りた白の長ラン!ひろこてつは ブレザーで可愛く(笑)そして どうです私の衣装[学園祭で布袋さんになりきる]というテーマで僕のギターの模様で作った詰襟!

カッケーでしょ?え?やり過ぎ?イイんです たまには(笑)

そしてセカンドアルバム[カモン グレッツ]同様 そのまま 1曲目[戦争なんてやめましょう]

親分 しっかり学生帽に詰襟 ショルダーバッグ!完璧に中学生(笑)変な飴を『チョコのパクリだ』と配りまくります(笑)

会場 大失笑でも ノッケから大盛り上がり手を振って歌ってくれてます!ありがてぇーーっす 牛男兄貴も調子に乗ってぶっ飛ばします いつもより3割早いロッケンロール!

ひろこてつさんも ご機嫌でガツガツダウンピッキング ぶっといノリを支えてくれてます 

そして私!これでもかとスッパイ顔でクビを振りすぎて三半規管が耐えきれず 頭グルグル さらに汗かきすぎて熱中症 でも気合い入れて弾きました(笑) 

もちろん親分 終始ご機嫌で 『山口メンバー頑張れ!』と連呼(笑)新旧ナンバーミックスの王道グレッツセットリストでめちゃくちゃ 大盛り上がりでノリノリ!いやぁーーやっぱ秩父はイイっす!これですよ!これ!グレッツは幸せ者でございます 皆さまありがとーーーう

そしてアンコールは from ストリッパーズ!スターカズ   登場!どうです私とカズさん[BOOWY  GIGS JUST A HERO]を彷彿させるべくフリも真似して見ました!楽しかったーーー!

そしてトモロウさんタケさんを呼び込んで さらにBOOWY度200%アップ!トリプルヒムロック炸裂!客席ヤンヤヤンヤの大盛り上がり!大歓声のエンディング!そこへやってきた[秋山柔道同好会]の皆様の失笑気合いれの後(笑) 

トモロウさんより『11月3日ヘブンズロックで ヘイヤン決定しました!』会場大歓声!ワァーーオ 皆さん お待たせしました!bound egg総出演のスペシャルイベント『HEY!YOUNG!地球の上に座り込め!』が復活ですよ!なのでもちろんエンディングはエイジさん オガちゃん 本日の出演者を呼び込んで[HEY YOUNG]bound eggの看板ボーカリスト 揃い踏みで熱唱!

ショパさんと私でガチガチのツインギター!カッコよかったでしょ?最後はもちろん しつこい位の ヘイヤン回し(笑)皆さま暑い中 最後まで盛り上がっていただきありがとうございました 

このままのいいノリで 次の721 世紀のニューロティカワンマンwithヒップス夢のライブ  

そして82ミューズロックフェスティバル  

11月3日ヘイヤンとビッグイベント続きますので皆様覚悟を決めてついてきて下さいませーーーよろしく!がんばりまーーす!

そして最後に朗報です!今回大好評完売のオリジナル缶バッジ

購入できなかった方 安心して下さい! 近々増産することが決定いたしました!

 

もちろん会場でも購入できますが どーしてもライブに付けて行きターーイって方には 

特別に このHPで注文していただければ リッコ フーミン ゴンタ もしくは 最寄りのbound eggメンバー(笑)が デリバリーしちゃいます(秩父圏内)ので  

よろしくお願い申し上げます