最高!プレミアムナイト!グレッツ レコ発LIVE! たくさんのご来場ありがとうございました

いやーーーメチャ楽しかった!

もう大感動、最高の一体感ありがとうございました。

まずはスケルトンモンキー! 

いつもトップバッターありがとうございます。やっぱ人気急上昇ですからオープニングからお客さんいっぱい!

今回もスケモンはぶっ飛ばしてました。

タケさんいつにも増して声がでてました 

ハッテルネェーーノリに乗ってます。

相変わらずツモッタさんはバカテクでバンドをベースで引っ張ります。やるね!ステキ(笑)

そして今回飛躍的にレベルアップというか良い音してましたよ!シゲさん!タイミングも良い感じタンタンと弾いてましたが音の存在感はバッチリでしたよ!

次はたぶん親分からセッションのギターメチャぶりされますよ(笑)覚悟しといて下さい!

そしてスケモン一の色男 ヒロハルドラマー!またいつものように『あーぁダメだつたー!失敗しちやったー』とLIVE終わった瞬間にワァワオ言ってましたけど...なかなかどうして またワンランクアップ!練習しましたね!コッソリと(笑)

良いバックビートでてましたよ!安心してください失敗してませんよ!男前でしたよ!

しかしスケモン、ガンガン盛り上げます!オーディエンスもスケモンタオル フリフリ大盛り上がりさあ!

今夜も良い夜になりそうです。

って感じでお次は御大クローバーズ登場! 『か...か...かつじか連絡とれません...』増田さん本番15分前に顔面蒼白です。

そこへヨシミツさんマスクで登場うぅうー風邪退いちゃいましたーー』満身創痍のクローバーズ!大丈夫か!?

いやいや安心してください百戦錬磨のクローバーズですよ!カツジさんもウォーミングアップバッチリで10分前に笑顔で登場!ヨシミツさんも5分前にしっかりいつものホロ酔い笑顔!増田さんもササッとセッティングして クローバーズ!GO! 完璧な仕上がり!これぞ燻し銀な演奏で会場はクローバーズワールド

うーーんエクセレント!相変わらず美味しいリズム隊にのせてファンキーギターからウィピングブルース!いなたいギターカッチョいい!最後の大ヒットナンバー 【明日を生きてみろ】まで完璧クローバーズサウンド大炸裂!あっと言う間に時間が来ちゃった。

うーん素晴らしいと感動してるヒマはない!

さあ!グレッツ!負けずにいかしていただきます!

ん?なんか変な呪文が...

『おう、おう、平常心。お おう おう あうあう』変な生き物かと思ったら牛男さんメチャくちゃ上がってます(笑)

ヒロコテツさんそれ見てクスクス笑がとまりません(笑)

まずはオープニングSE

CD買っていただいた皆様はお家で聞いて気づきましたか?

そうです【書を捨てよ】の前奏ドラムがSEだったんですよ。

そのままもちろんしょっぱなは【書を捨てよ街へ出よう】

のっけから会場はイェイイェイの大合唱

わぁお!いいぞいいぞ!

みなさんありがとーー!親分のバッチワークデニムコート 派手ー!(笑)かっちょいいー!

俺の真紅のトレンチコートもどうです?イカシテました?え?平野ノラみたい⁈(笑)ノーーー!

そしてそのまま【賛成の反対】

今日の牛男さんなかなか冴えてますぜ!いいノリです(笑)

こういうのはコテツさん得意中の得意!チリバツでございます。

この歌は親分が歌ったのを逆に歌わなきゃいけません 『賛成!』っていったら『反対!』ってね!これがまたギター弾きながらだとけっこう難しいんですよ。次回のLIVEもみなさん一緒に歌って助けて下さ〜い!(笑)

そのままノリは止めません 【チョベリGOOD】

♪そんなたいしたことない 素晴らしさが  いつも君を待ってる〜♪

いつもにもましてみなさま大声で歌ってくれてありがとう!最高でした!

まだまだUPでいきます【Beautiful】いかしていただきますよ!いつもより多く!!(笑)

バッキンバッキンにギターソロ弾きまくりさせていただきました。

ビューティホーってな所で...後半はまた