最高にアットホームな素敵なアコライブ!こりゃ癖になりそうだ

みなさま居酒屋 大将 楽しい宴に多数お越しくださいまして 

誠にありがとうございました

 

fromはるばる大阪より パラシュート部隊 のりひこさん  

いつもの『まいどーーー』で 手ぶらで来店 サトル大将のギターを借りて

隣のナガハシ楽器で譜面台を調達して 『終わったら 店に寄附するデーー』と潔い太っ腹(笑)

 

リハ終わりで ゾクゾクとbound egg関係者 久々のパラ部ファンの皆様etc が来店 あっという間に満員御礼  

『あーー久しぶり』『太ったねー(笑)』なんて一同盛り上がる中 

のりひこさん リハのままで ゆるっと登場『えーーお先に勉強させてもらいます』で [こんなもんじゃない]を弾き語ります 

『なんや 久しぶりなんで 上がってます』としおらしく(笑)

しかし のりひこさんヴォーカルは 相変わらずのビンビンパンパンの張り張りで 心に響きます  

そして ここで サトル大将のギターでジュリーナンバーを渋く決めると『えーーここでシークレットスペシャルゲスト!ホンキートンクマスター!』

えーーー!御大 大将に来店![プカプカ]で 最高の出たとこ勝負のバイオリンで超カッケーーフレーズで 大盛り上がり ありがとうございました    

そのあと 親分登場で2人で わけのわかんないMCからの[雨の御堂筋](笑)

そしてわたくしgoesonも入りまして[心の耳]

そして 竜一さん久々の土曜の夜に降臨!渋めのフレーズで竜一節 健在!パラ部のナンバーを 

イイ感じのアコースティックバージョンでやってくれました  [神様]は ひじょーーにジーンと響きました 

オトジさんカメラマンありがとうございました(笑)

そして トモロウさん サトル大将の演奏の前に リッコさんゴンダさんプロデュースで[bound egg大将時計]の贈呈式!スゲェーカッケーーオリジナル壁時計!居酒屋 大将 お寄りの際はぜひ確認してみてくださいませ

そしてそのまま 阿吽の呼吸のトモロウ&大将の これまた出たとこ勝負の 雰囲気一発!ちょこもんナンバーを イイ感じで歌い上げます 

途中 ホンキーマスター再度登場で ミューズパークで絶賛のあのジャジーな曲をパーフェクトな演奏でかまし大歓声!

 

もうその頃は 演者もお客様もいい感じで ほろ酔いかげんの大盛り上がり

久々の[そろそろ]で 『ロー!ロー!』の大合唱!大将 仕事忘れて ノリノリ弾きまくり 

トモロウさんも真っ赤っかで超ご機嫌

最高の宴のエンディングは 

親分とマスターの大発表『えーーご無沙汰してます THE HIP'S 9月7日に 古巣ホンキートンクで300年ぶりのワンマンライブ限定70席ノースタンディングでじっくりレコ発 やらせていただきます!!』で 割れんばかりの大歓声 

やべーーーこりゃやべーーベストアルバム発売はチラホラ噂が飛び交ってましたが なんと そのレコ発をホンキートンクでやるなんて!

こりゃ大事件!まだ詳細は 発表されてませんが ホンキートンクHPと このHPで随時発表してくと思いますので 

みなさま是非是非 スケジュールあけてお待ち下さいませ!

その興奮冷めやらぬまま bound eggの皆様総出演で ヘイヤンの大合唱の大団円!

もちろん超大盛り上がり

その後も いつものナンバーで大盛り上がり 三時間強の怒涛のアコースティックライブは 大盛況でございました

最後までお付き合いくださいました 皆さまありがとうございました 

次はいつになるかわかりませんが またみんなで盛り上がりましょうね