最強のレジェンドバンド512初のladder ladder公演

なんつったってかれこれ四半世紀前、絶大なる秩父ロッケンロール界に影響を及ぼした[4inch1/2]と[the HIP'S

若干形は違いますが夢の共演とあいなったわけで大事件なのでございます  

 

しかししかし、

いやーーカッケー!512  

オトナのお色気たっぷりBBさんの艶っぽい佇まいに惚れ惚れ!

そして超ノリノリブンブン、モッチーさんのさすがの燻し銀のベースプレイ!圧巻!

今回ドラムのモンちゃんさんが体調不良で参戦できませんでしたが、そこをクローバーズ 増田さんとヨシミツさんが急遽参加してぶっつけ本番の演奏。

これがまたイカす!痒いところに手でいじって突きまくる(笑)

イナタイ演奏シブい!そして512親衛隊の皆様の演者と一体化したガヤ(笑)

これがまた良いタイミング!ライブを盛り上げます。広島球場でカープの試合を観てる気分(笑)今回は全編アコースティックセットでこれがまた良い曲だらけシンミリというよりノリノリの古き良きトラッドロック ハートにジュルっと来ちゃいました!

次は是非モンちゃんさん復活の際はまたバリバリのロッケンローセットで対バンしてくださーい  

 

そして我がグレッツは今回は512レコ発なので 正装(笑)タキシードで登場!

カモンザグレッツの出囃子でメンバー 

ちーと気取って久々のオープニングナンバーは[it's a wonderful world]

相変わらずの親分本番寸前に3番の歌詞を変えて言いたい事、どストレートにブッ込んできました(笑)

そしてそのまま私が歌います

[電話が鳴ってるけど]

ひろこてつベースいつもよりラウドに鳴らします。牛島牛男つられてブンブン良いノリしてるぜ。

おいらも負けじといったるでぇーーー

[ちょべりぐー]いつものように会場は手を振って応えていただいております。

うれすぅーいーー(笑)

放送コードに引っかかりっぱなしのMCの後は惜しげも無く大ヒットナンバー[キミホメ]会場は大声で『愛してー愛されてー』の大合唱最高す!

そのまま親分の弾き語りで久々の[330

心を込めて弾かせていただきました

 

そして感動のバラードの後の失笑オゲレツmcの後は後半戦ノリノリコーナー『今年はヒップス ベストアルバム出します』と大発表!

ドッと湧いた後に[BINGO

今回は親分が歌いますエロカッケーロッケンローでございます 

そして会場参加の[beautiful

くどいくらいのコールアンドレスポンスの後(笑)

キターー[心の耳]会場大盛り上がり大興奮 そして[書を捨てよ]で会場両手を上げて絶頂興奮で本編終了

もちろんアンコールの嵐

脱力の小ネタ(笑)うるとらそうるとすべってそのまま[戦争なんてやめましょう]

そしてBBさんモッチーさん増田さんを呼び込んで512の大ヒットナンバー

[特別な場所へ]を豪華メンバーでスペシャルセッション

カッケーーー!ヒューヒュー!

そして最後はスターカズとトモロウさんも入って[BORN TO BE WILD]で王様達のロッケンロー宴は大団円で大盛り上がりでございました。皆さまありがとうございました。

最高の夜!もちろん興奮覚めやらぬまま打ち上げはまだ開店してないのに(笑)

強引に貸切で居酒屋大将で大セッション大会飲めや歌えの大騒ぎして午前様(笑)

また懲りずに512の皆様 一緒に遊んでくださいね(笑)

もんちゃんさん早く治してまた飲んだくれましょう

 

みなさま寒い中ありがとうございました

感謝