新年!あけおめ よろちんこお願いしまんちょす(笑)

明けましておめでとうございます 

なんだか楽しいようなさみしいような(笑)お正月なGOESONでございます

昨年は10年分くらいの濃いLIVEざんまいの1年!皆様ほんとにお世話になりました 

今年もさらに拍車をかけてロッケンローしてきますのでよろしくお願いいたします

というわけで年末抱腹絶倒!

大盛り上がり 【輝く!うみそら大賞】

最高でしたね!楽しかったなぁーー

なんと怒涛の5時間

約30曲の生ライブ  

でも面白過ぎてアッと言う間でしたね 

濃かったぁ〜〜

ではでは受賞曲と出演者をダーっとご紹介します

①最優秀 のほほん賞

   【 本日 私 日和】

ともろうwithなーちゃん   

まずはしょっぱな相変わらず透明感あふれるナーチャンの歌はファルセットに変わる瞬間がまー素敵キュンとなっちゃいました

②最優秀 パンクバンド賞

   【アナーキーインザUK】

ジョンタヒラとちょちょまちょげ(笑) 

出ましたタヒラCEO時代に媚びない男の中の男!当然の受賞です(笑)

③最優秀 良い子トリオ賞

    【私の世界】

ハナカンナナ

かわゆ〜〜い!ってうちの子もいるんですけどね(笑)お約束の【ほっといて】の嵐!親分のメチャブリに完全対応の 芸能人向き三人トリオでした(笑)

④レジェンド オブ イロモノ賞 ハーフタイムショー

    【ピンポン】

     【サザエさん】

     【夕焼け番長】

       セブンスアベニュー

キャーキャー!もう登場⁈と会場 怒涛の歓声

 安心してください 小柏おがちゃん来てくれましたよ!大ヒットナンバーで お乳モミモミ大騒ぎ(笑)最高でございました

⑤最優秀ロックバンド賞

    チョコレーツ

    【やりたいことをやりなさい】【そろそろ】

なんと元メンバー 【サネチョンガ ぶぶすけ大将 サトルさん】が 休憩中にゲスト参加!サトルさん現役時代よりさらに上手くなってない?(笑)

⑥最優秀再結成バンド賞

  モンキーヘッド

   【PEACE】

きたーーー!柴山さんと伊藤さん!ありがと〜〜う!ピースピースの大盛り上がり!親分も大声で歌ってました(笑)

⑦最優秀グッドジョブギタリスト

    ショパ柴崎

【不良にギターを】

ロック魂溢れるマイケルジャクソン見たいな出で立ちで 決めてくれました!ショパさん カッチョイイーーー!

⑧最優秀カバー賞

  スターカズwithチョコレーツ【銃爪】

これは当然の受賞!これで うみそらLIVEは常に盛り上がりました 

⑨最優秀キッズバンド

   チョコット【恋のラストテイル】

ナーチャンとカンナのハニカミボイスにメロメロでやんす 今年は またリリちゃん達も入れてフルバンドも見たいな!

10.最優秀 過呼吸ベーシスト賞    ヒロコテツ&グレーティストヒッツ【キミホメ】【心の耳】

わはははは!副賞は『花嫁募集中タスキ』ひろこてつさんご機嫌の受賞!こらこら禁酒じゃなかったのかーーい(笑)

11.ザ ワーストボーカル

 丑蔵【アーバンアハン】

でやがりましたやりきりやがりました。またも会場を盛り上げてしてやったり丑蔵!ドヤ顔がムカつきました

 12.最優秀 布袋風ギタリスト賞 

 ゴーズオン大嶋

  【最後の贈り物】

ありがとうございます

(笑)布袋風って(笑)なんだかよくわかりませんが(笑)ロッキーさんがベース弾いてくれて楽しくヤらせていただきました

13.最優秀グッドフィーリングボーカリスト

    ロッキー黒沢

  【おー同志】

やったーー!超レアなメンツでロッキーさん気分良く大熱唱!グッと来ましたぜ

 14. 来年たくさんイキそーなバンド賞

  大嶋真吾with T

   【君だけは信じてる】

これまたなんだそれ!(笑)来年たくさんイキそう...って(笑)でも 三人でやると楽しいんだこれが!(笑)

 15. 最優秀新人賞 ロックンロール部門

   大嶋姉妹

【ラリパッパ】

どーもうちのムスメが失礼しました(笑)『やつらは俺たちよりロックだぜ! ナナミ ユリナ ロッケンローシスター!』親分絶賛していただきました(笑)

16.最優秀MVP BAND

 ストリッパーズ

   【chanceは好きなだけ 】【死んじゃうなんて】

まあとーぜんの受賞ですかね(笑)久々のフルメンバーで気持ち良くヤらせていただきました 勝手知ったるメンバーでやるのは楽しいでござる

17. 最優秀新人賞 パンク部門 スケベモンキー

  【赤またのお隣さん】

ワシャシャシャ(笑)さすがスケベモンキー!最高の滑り芸(笑)みんなイケメンなのに あそこまでやってくれる清々しさは 今年大ブレイクの予感です

18.最優秀新人賞 R&B部門  真下トキオ 【リメンバーユー】

いやいやどーしてトキさん だんだん貫禄出て来ましたね ゲストの金沢から来たジャスティンヒーバーが浮いてましたが 最高でした(笑)でも冬樹さん ドンドンギター弾く位置が上がってます(笑)

19. 最優秀 滑り気味バンド賞  SIMSIM団  

【ギャバンのテーマ】

滑り気味賞ですが 増田さんのギターは 滑ってません!カッチョイイー!カッパさんと親分のリズムセクションで カッチョイイ演奏!そして気持ち悪い歌(笑)これぞSIMSIM団でございました

20. 最優秀女性ボーカリスト賞  SIMSIM団 花ちゃん【アクビ娘】おめでとうー!花ちゃん!可愛いかったー!高い声を出す前のハニカミ口おさえが おじさん胸キュンしちゃいました

21. 最優秀企画プロデュース賞  マリコプレゼンツ 

ナオンのうみそら熟女ナイト【年下の男の子】【学園天国】

イエーー!来てくれましたよ!マリさんフミさんエノさん!キャー!スゲ〜!女子高生のコスプレまでしてくれちゃいました もちろんオーディエンスは大フィーバー!熟女のお色気振りまいて うみそら大賞を盛り上げてくれました!しかしエノさんはエンターティナーです!イカすぜ!

22.最優秀 同級生バンド

 マスダ エイジ カズ

【don't stop me now]

【夏の終わりのハーモニー】

これぞ!ロッケンロー!エイジさん久々の漢気溢れる御姿!後光がさしておりましたwe will rock youは永久保存版でした(笑)

そのあとスターカズと増田さんのステキなハーモニーの横でエイジさん白い全身タイツを着替える姿もシュールでした(笑)

23. うみそらライブ最高動員記録 および ベストギタリスト賞 および ベストアルバム賞 クローバーズ 増田ヒロシ

【LIFE is MUSIC】

【明日を生きてみろ】

おめでとうございます!今年は増田さんなくしては うみそらLIVEはできませんでした!ありがとうございました ノリノリでLIFE is MUSIC 親分と歌う圧巻の『明日を生きてみろ』流石のステージでした


24. 最優秀サプライズ企画賞 近藤律子 with THE HIP'S 【雨のダンスホール] 【風に吹かれて】

もうリッコさんの涙で会場貰い泣きの嵐 BOBOさんカッパさん もう涙腺が緩くなってきるので笑泣き止まりません(笑)そこへ足指骨折で来れなかったZEPPEさんに代わってヨシハルさん登場!もうリッコさん大感涙(笑)そしてわたくしも参加させていただき感動のヒップスのステージもちろんみんなで大合唱!なんだか良い仲間じゃござんせんか!今年もよろしくお願いします(笑)

25.うみそら大賞

スターカズ 【ラヴィアンローズ】【浅草キッド】

ジャーン 最後のラスボス!うみそら大賞は もちろん!スターカズ!満場一致の当然の受賞!プレゼンテーターのリッコさん 嗚咽で喋れません(笑)『何 言ってんだか わかんねぇーよ』とスターカズさん(笑)『お...めゃ...でぃ...とぅ』鼻水出てますよリッコさん(笑)1.2.3.4でラヴィアンローズが始まるとみんな大盛り上がり大合唱スターカズおめでとうございます!

これからもうみそらはスターカズについていきます』と長内店長の台本に忠実な若干ぶっきらぼうなコメントで笑をとり 審査委員長もっちゃんママの心温まるコメントで 【輝く!うみそら大賞】は大成功でございました うーーん最高!長い時間 みなさんお疲れ様でした

今年もうみそらLIVE

よろしくお願いします