待ってました!グレッツ ラコシーナLive決定!

レコーディングざんまいのグレッツ!

久々のLiveでスタジオワークのストレス(笑)をぶっ飛ばすべく 

エンジェルさんのイベント【インスタントしぇんとるまん】に参加させていただく事に決定いたしました!

 

ヘイゴーはもちろんのことfrom群馬より一筋縄ではいかないイカしたバンドも来秩!

最高の夜になる事 間違い無し!ガツンと一杯ひっかけて初っ端から大盛り上がりで騒ぎましょ~~!

 

今回はレコーディング中の新曲もチラッとお披露目しつつ新旧大ヒットナンバーごちゃ混ぜでお贈りさせていただきますので!

お楽しみに!

久々のラコシーナみんな大集合で飲めや歌えの大乱痴気パーティーでイキましょーーー!

勝負パンツで待ってます(笑)