大盛況!大サプライズ(笑)ひろこてつ完全復活祭!

グレッツバンマスGOESONでございます

我らが秩父1シャイな愛すべきベーシスト 

ひろこてつさんの完全復活祭!

大盛況大爆笑(笑)でございました 

まずは お約束!

うみそらLIVEのオープニングはこの方々しかいない!(笑)

タヒラCEO & ちちょげまちょげ(先ほど親分が命名しました(笑)) ひろこてつとチョコのタヒラさんのツインボーカル 

ベースは阿部ちゃん。ドラムスに親分の超出たとこ勝負のパンクバンド(笑)

初めてバンド始めたあの感じ⁉︎

はずしても可。ブレても可。コード間違いも可(笑)

しかしパンク魂がない奴は不可!らしいです(笑)

もちろんしょっぱなはアナーキーインザUK  素晴らし過ぎて涙が出ました(笑)

そしてさらにパンク魂を捨てたがまた取りに戻ってファンクを拾ってきた冬樹さんとパンク魂を聞き逃して笑ってしまった今回初ステージ!

マシモシ登喜夫モシモシが登場!

オーディエンスここで大盛り上がり!

なんとトキさん忌野清志郎のナンバーを歌う暴挙!

しかしこれがノリノリ大好評!

メチャ大ウケ!こりゃまた新スター誕生でございます!

トキさん安心してください。

スベってませんでしたよ   

そしてお次はコテツさん、親分、トモロウさん、牛男さん、

そしてスーパーゲストわたくしの大師匠!ZEPPEさんがたまたま遊びに来て参加!

『昔 300年前にやった曲!ごきげんRADIO』ZEPPEさん苦笑いで対応します!

流石の海千山千コンビ

チャチャっとナイスコンビネーション 

相変わらず師匠のギターはカッチョ良い!ドンズバでございました!

ここでスターカズの登場!

これまたモッズのバラードをお前に!

これもまたドンズバ

メチャハマってカッチョイイーー!

そしてお次は我がグレッツの登場!

この間のナンバーを全曲とプラス ツモッタ高橋ベースをゲストに 

オーマイガーとキミホメを加えほぼノンストップで気合い入りまくりでメチャ気分良く楽しく弾けました 

コテツさん過呼吸になるほどの練習の成果バッチリでございました  

禁酒のおかげか⁈(笑)

なぜか牛男さんも『ヒロが呑まないなら俺も呑まん!』と頼んでもいないのに禁酒宣言したせいか普通にできたみたいです(本人談) 

少しパンチ力もあったみたいです(本人比) 

もちろん皆様大合唱ありがたやーー

 『花ちゃん、カンナ、ななみ、ゆりな、ありがとよ!』親分もごきげんです 

最後はみんなで心の耳の大合唱で『ひろこてつ花嫁募集中!完全復活おめでとう、センキュー!』

これで終わり⁉︎

と思いきやステージ後ろの看板を裏返し『これより スターカズどっきり︎マル秘報告になります』

えーーー(笑)なんだそりゃ 

するとカズさんおもむろにキノコ事件の真相を話し出しました。これはあの日うみそらに来てくれた方々にしかわからないって事で...ここでは控えさせていただきます(笑)

もちろん演奏も続きます。

増田さんとスターカズの同級生コンビでオサレなナンバーをじっくり聞かせたあとは 

うみそら人気赤丸急上昇のチョコレーツ登場!

今回わたくしギターを弾かせていただきました  

トモロウさんのハイテンションボーカルにのせてバッチリ阿吽の呼吸の阿部ちゃんと岸さん&タヒラCEOギターでスゲー気持ち良く弾かせていただきました

メチャ楽しかったす!

そしてオオトリはストリッパーズ!

今回もロッキーさん不在のため阿部ちゃんが ベースノリノリで弾いてくれました 

チャンスの歌詞を 

『キノコは食べちゃダメ〜』とオチャメなスターカズに親分も一緒になって悪ノリしてました(笑)

そしてラストは 『いやぁ!いいね増田とゴーのギター!決まったね』

と大絶賛の浅草キッド  

涙ちょちょぎれ!

イヤイヤこれは自分で言うのもなんですが、増田さんとやったこれは名演だったな 

メチャハマって気持ち良かったなぁ!うん!増田さんリスペクトでございます 

またよろしくです(笑)

てな感じで大盛り上がりの中お疲れ様でございました。

コテツさん本当にたいした事なくて良かったです。

またこれからもよろしくお願いします  

てなわけで今週のうみそらLIVEは増田さん率いるクローバーズ降臨!

題して【居酒屋クローバーズ!】

世の中ハロウィンですがクローバーズは浮かれずビシッとやってくれるでしょう!

でも 親分は『ハロウィンだから何着ようかなぁー』とカヨちゃんとミオちゃんに『ねぇねぇ どうする?』とオネエみたいに話してました (笑)

今週もうみそらに集合!

よろしくお願い申し上げます。