大盛況大成功のニューロティカ来秩【ベロベロ秩父チョメチョメ夜祭】

今回は  初執筆!BOUND EGGのマスコットガール⁈スケモンガールズのレポートです

 

どーもっす 私達が ここでレポートしちゃうなんて おこがましいですが しんごさんが『サクッとなんでも 好きな事やっちゃってー!』とオッケーもらっちゃったんで 書かせていただきマーース 失礼しちゃっても 怒らないでくれいな(若干 秩父弁でますが 御勘弁)

 

いやーもー私達 滅茶滅茶 このライブフェス楽しみだったんですよーーもー前日から食事も喉に通らないので 

当日は しこたま焼酎いただきドリンキングガールズ(笑)ベロベロ秩父チョメチョメ夜祭ですから!ワクワクドキドキ ラダーラダーに到着

 

うわ 入口は ごった返してます スゴイ!あーーさらに緊張してきたーー 『おーー!スケモンガールズ!Tシャツ買って!』あざーーすBOUND EGGの姉御!そうなんです 今回 待望のBOUND EGG Tシャツも販売開始  『かわいいーー』スケモンの名前もバッチリ入れてもらってます!感激!姉御!ありがとうございました!

 

さあ!準備万端 オープニングアクトの我らがskeleton monkeyの登場を待ちます  うわぁーーお客様たくさん 流石ニューロティカ!と感動してると 前の方はスケモンのお客様 !おーーー!女性ファンめちゃ増えてる~!こうしちゃいられん前を陣取るベェ!すると 暗転

いつものSEでスケモン登場 キターー!おいおい!なんだみんなガチガチじゃねぇけーー

 

ヒロハル!オエオエしながら ど緊張 タモッチ ゲルちゃん 石像化(笑)タケちゃん!お願ーーーい!あーーダメだ『独りにしてくれモード』笑笑

 

なんだか顔色ヤバイっす後に聞いたんですが実はこの時タケちゃん緊張のあまり知恵熱でちゃったんですって(笑)

一曲目のVOICEまでの めちゃ長い(実はほんの1~2分)間に 自分で腹を痛めて産んだ子供の成長を見るかの如く心配しちゃった母性200%スケモンガールズ(笑)

おまえら!しっかりやれーーってつい 叫んじゃいました(笑)

でも ガツンと音が出た瞬間!オッケー!弾けてんじゃん!あれ…涙  いやいや ここで泣いたら加齢で涙腺が緩んだと思われちゃダメだんべ!ジャンプでごまかしたれ!イケー!スケモン!レジェンドなバンドばっかの中 暴れたれーー!タケちゃん!声出てるぞ!もっとイケー!

タモッチ もっと飛び跳ねてー!

ゲルちゃん淡々とシブイーー素敵!

ヒロハルーカッチョいいけど 首かしげてんじゃねぇーぞ!

もう意識がぶっ飛ぶくらい騒いでたら 

あら?もう最後の曲⁈わぁーーFOR YOU この曲 とっても私達にとって大切な曲 

なんです 闘病中の私の友達の為に作ってくれた とっても前向きになれる歌なんですよ 皆様に ぜひとも覚えて欲しい~~曲なんですぅ

よろしくお願い申し上げまするーと 3人で『良かったねー無事終わったで』『やつらの緊張が伝わってきてザワザワしちゃったんべ』『うんうんうん そうなんよぉー』感動し過ぎてバリバリの秩父弁  あらやだ(笑)

良くやった!今回 上半身裸がなかったのが ちょっとだけ寂しかったけど(笑)皆様 今後とも スケモン 仲間に入れてやって下さいませ よろしくおねげぇーします  とまたまた 母性200%でウルウルしてると 

 

お次は チョコレーツ わぁお!クレージーケンバンドばりのバッチリちょいワルスーツで みなさんカッチョイイっす!

ん?あれなんか ランドセルの人形みたいな変なおじさんが…あ~~~(笑)チョコばらまいちゃいました笑笑 さすが岸パイセン ファンサービス ハンパナイっす(笑)

トモさんさすがのMCで めちゃ盛り上がり!いつもの身内イジリも少なめで バシバシぶっ飛ばします 

ショパさんクールながらもノリノリ 

タッヒーさんは いつものニャンニャンマスク(笑)でどパンクガナリでカッチョええっす

 

 

そして我らがアベサン モッズスーツ1番決まってます なんつっても アベサンは いつも私達とスケモン盛り上げてくれる素敵なオシャレさんなんです 

ヒップスの お約束ダンスもストリッパーズのみんなで歌うとこも 

アベサンに教えてもらってます アベサンありがとーーまた スケモンTシャツ着てくださいね チョコっと横道それましたが…  

お!今日はいつもにましてチョコサウンド分厚い!あ!キーボードだ!フミエさーーーん!メーテルみたいじゃないですか!可愛い!っつーかエレガント!大人ムード満載ですぅ  

やっぱ チョコの曲は前向きで素敵 【やりたいことをやりなさい】そのとーり もっともっとタケもっと!毎回 私『やりた~い ことを~やりた~いんですぅ~♪』って歌ってるんですよ!

さすがのまとまり最高の安定感のチョコレーツ 母性200%から オンナ度300%引き出していただきました ウッフーン   

ってこんな感じでゴー君 大丈夫ですか?

ちゃんとレポになってますぅ?

添削よろしくお願い申し上げます。

 

それではまた お次は 神バンド ヒップス様の降臨から 書きマーース