大爆笑!大感動⁈サンキューうみそらベイベー!【うみそら撤収パーティー】

先週うみそら撤収ライブに御参加いただいた 最高のミュージシャン仲間(ZEPPEとポン吉は大物なので欠席しました )ありがとうございました。

ほんの思いつきで始めた【うみそらライブ】最初はよしきの機材を持ち込んでチマチマから始めて秋山GライドオンCEOのPAを長内店長の整体をダシにそっとかっぱらい(笑)

それを見るに見かねた有名エンジニア 

須藤"丸いジャンレノ"高志が

『クソみてぇな音出してんじゃねぇよ』とスーパーアナログPAシステムをドーーンと持ってきてゴーと徹夜で設置してくれたりしてヒジョーーにありがたかったぜ‼︎

そんな皆様の御力なくしては成立しなかった うみそらライブ ラスト!

まずはうみそら永遠のオープニングアクト 【タッヒーwithチンチン電話(笑)】

このユニット名、実は毎回このブログでテキトーに俺がつけてただけです(笑)

毎度スカッとさせてくれてありがとよ!タッヒー(笑)

そしてそのまま、うみそらヘビーローテーション。

用意からミキサーまでいつもありがとう杉山トモロウ率いるご存知チョコレーツ

べーちゃん、岸くん、ショパさん、タッヒー!毎度ベロベロで数々の武勇伝ありがとう(笑)

スターカズとの名演【銃爪】

今回もビシッと決めてくれたぜ!

毎回素晴らしいガヤで楽しませてくれたぜ


そして次は我がTHE HIP`S

ZEPPE様とポン吉がどうしても来れないと言うことで急遽登板は店長長内、大プッシュの前回シンボボで大絶賛の元ヒップス坂本喜春!

これがまた良いの弾きやがった(笑)

アタマはだいぶ良い感じにオトナになったが なんだか昔よりギター上手くなっててビックリ(笑)

【バンドマン】のリードとコーラスは涙ちょちょぎれたぜ(笑)

もちろん勝手知ったるBOBOちゃん、カッパのイカすリズム隊は気持ちいいことこの上なく、エイちゃんも泥酔してたが今回は良いギター弾きやがったぜ‼︎


そして増田も駆けつけてくれて喜春と小鹿野春日町ギターバトル(笑)を繰り広げてくれました。

あ!そーだ。カッパさん!鼻の手術で(整形⁈(笑))ミューズパークは不出馬するので誰か代役立てねぇと...

さて誰がベース弾くのか!お楽しみに(笑)あとBOBO様は毎度シンボボでお付き合いいただき居眠りしながらカホンを叩く荒業も披露していただいてありがとうございました(笑)

エーちゃんも毎度フラッと来て泥酔ポケットの中の財布やらなんやら全部『もってけー!』とぶちまける懐のデカさをアピールし尊敬されてました(笑)

そしてここでサプライズで小柏直樹with7thA.V.Eの登場!総立ちチン立ちの大盛上がり おがちゃんの素晴らしい歌唱力にどぎも抜かれ冬樹のフワッと的確なナイスリズムギターとカッパちゃんの顔に似合わないワイルドギターで会場 大興奮!BOBOちゃんワイフは失神寸前でした(笑)

そしてそのままゴーも512のリハ終わりで駆けつけてヒロコテツ、牛男を呼んでグレッツ 

うみそらライブは牛男とゴーにはめちゃくちゃお世話になりました

たぶん2人が最多出場!たぶん俺より出てます(笑)

ゴーは事あるごとにノー打ち合わせでギターを弾かせたのでだいぶ腕を上げたと思われます(笑)

ギタゴリズム企画でうみそら最多動員記録を打ちたてやがりましたでも新しいお母さんは見つかっていないので御希望の方はこのHPにご連絡下さい(笑)

そして牛にいたってはカウンターでドリンクまで売ってくれて助かったぜ。

さらにアニソンでダダスベリの技を身につけ丑蔵ブームを呼び少々天狗になってますが今後とも宜しく頼むぜ(笑)

ヒロコテツも過呼吸という必殺技を身につけましたが最近はまったく何でもなく元気に代行最高距離を更新すべくだんべいで酔っぱらってるので安心です(笑)


ここで増田を呼んでクローバーズの名曲【明日を生きてみろ】しみたねぇーー 

アキヨシも歌ってくれて新橋ガード下ブラザーズ!年末までうみそらが続いてたら確実にうみそら大賞候補だったね!残念(笑)

相変わらずの増田ギター。こいつは別格だね バリバリのダイナミクス。間が違うね!伊達にハゲてねぇ!(笑)

毛根ないとから熟女ナイトまで色々企画に携わっていただきましてありがとうございました。感謝でござる

そして、当店人気No.1

マリコプロデューサー率いる熟女軍団の【年下の男の子】最後は浴衣でしめる!というフミちゃんの御言葉通り熟女軍団浴衣で登場 

ファイナルに花を添えてくれました!

流石っすねぇーー!大盛上がりでした。

サンキュー!またいつかお手合わせ願いたいぜ!

そして最後はストリッパーズ  

スターカズ!うみそらはカズ無くしては成立しませんでした。近寄りがたいスターなカズが 【身近に触れる面白スター】として一肌脱いでくれライブは大いに盛り上がりました。最後はビシッとバウンドエッグファンクラブ会長近藤リッコのリクエスト。

20年ぶりのバラード【CLOSE YOUR EYES】で閉めてくれたぜ!ありがとうスターカズ!

その後は大セッション大会に御大!ホンキートンクマスター鈴木将春先生がジブリムードで降臨!次の日ライブなのに来てくれてありがたかったぜ!

My life、大きなリンゴの木の下ではマスターが入るとすげぇー良いんだ!これが!

もう去年還暦の爺さんとは思えん楽器習得能力(笑)ノリに乗ってます!夏のミューズパークフェスも宜しく頼むぜ!

てな感じで最高の仲間達と最高のエンディングを迎えましてうみそらライブは幸せもんだぜ!良い夜だったな!

またこれからも面白いことができる場所が見つかったらまた集まろうぜ 

ヨロシク頼むぜベイベー!

もちろんそん時はうみそら店長長内はじめ 

スタッフのみんなも仲間に入れてやるぜ(笑)

またな!

次はミューズパーク7/31に会おう!

ん?思ったより早いな(笑)

わはははは