嗚呼…ついに来てしまった。この時が…今週25日【うみそら撤収パーティ】

親分より

『まあ色々ありましたがついに撤収という運びになりました。つきましては1年ちょっと愛して頂きましてサンキューベリーマッチということでみんなで集まって楽しく出たとこ勝負!大現場処理セッション大会で幕を閉じたいと思います。携わっていただいた皆様!お暇でしたら参加してくださいな‼︎うみそら初LIVEで伝説を残したヒップスのZEPPEさんも来るらしいのできっと最高か最低の夜になると思いますので振るって参加お願いいたします(笑)』

だそうです(笑)

最後の晩餐。伝説の夜(笑)

参加しない手はねぇぜ! 

BOUND EGGバンドマン総出演な勢いでやっちゃいます。