初老バンド珍道中!?熱いぜ熊谷ヘブンズロック

初老バンド珍道中!?熱いぜ熊谷ヘブンズロック

 
こんにちはハメちゃんこと都合の良い男 GOESONです。
 
いや〜ヘブンズロックに御来場いただいた皆様雨中遠路はるばるありがとう御座いました。
 
 久々 のヘブンズロック !!HIP`Sは10年振り。STRIPPER`Sは16年振り!!
メンバー 歓喜余る次第でありまして12:30入りの予定なのに11:30にはヘブンズロックに着いてしまうというはしゃぎ振り。
 
スタッフのご好意により早く入れさせてもらい楽屋でしおらしくしていると ヘブンズロックのドン こと 黒田さん登場!
『いや〜おはようございます あれ⁉ボボさん 頭  白くなっちゃいましたねぇ!俺も白くなっちゃいましたよ』と まったく昔と変わらぬのりで 迎えてくださったので メンバー いっきに昔のテンションに戻って大はしゃぎ(笑)おい!ビール買って来いと 始まるかと思いきや
流石  初老軍団  老いて厚生したのかリハ終わりでなんとジョナサンに !!
 
なんだか不思議な10人が 爽やかにランチしてしまったのである(笑) モチロン カレーのおかわりもしっかり  
しかし会話は、最低、下ネタと病氣健康法の話、あとスマホがよくわからないと嘆きだす  
オイオイ大丈夫か!ロックンロール
昔のような 破天荒なLIVEが出来るのか ……
するとゼッペさんが「雨降ってるし 寒いから 楽屋に帰るべぇ」
 
オイオイ昔だったら みんなを引き連れ 居酒屋でドンチャンさわいで出入り禁止になってたじゃないか!
ロックンロール魂はどこへいっちまったんだ〜〜……
てなわけで 次号 [怒涛の空き時間編]につづく