先日華々しくお披露目しました[シンボゴベーJAPAN]10月は大仕事2発いただきましたー!

先日は猛暑の中チドリライブに足を運んでいただきありがとうございました!

お次のライブはコロナ渦の中ひじょーに感染対策バッチリ気を使っていただいてシンボゴで大好評いただきましたムクゲ公園イベント10/4(日)[里山アートピック]の秋バージョンに[シンボゴベーJAPAN]出演決定致しました!イェーーーイ

 

あの気分最高雰囲気バッチリのステージにまた出させていただいちゃいます 

まだ出演時間とかは決まってませんが 

ムクゲ公園あげての素敵なお祭りなので 

ウィズコロナからアフターコロナにまた少し進めて楽しい時間を盛り沢山のゲストと一緒に大盛り上が理できるように作って行こうと思います

詳細は追ってまたお知らせ致しますのでお待ちかねを!

 

そしてそしてその約2週間後10/18は 

な!なんと聖地!皆野ホンキートンクで配信ライブが決定致しました  

これもスゲ~楽しみ!

久々のホンキーのステージ!

マスター鈴木親分が清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で最新鋭の配信システム導入したらしいので 

みんな!投げ銭等々ご協力お願い致します

 

ホンキートンクでまた大盛り上がりできるようにみんなで応援しましょーーう!

 

またこれも詳細は追ってお知らせしまーす

秋の夜長の楽しみ2

是非ともスケジュール開けて堪能しちゃってくださいな!!

 

みなの里山アートピック

https://satopic.wp.xdomain.jp/