今期最高続出!うみそらバラードザナイト

GOESONでございます

いやぁー今回のライブを逃した方は非常にもったいないとにかく最高の夜!

感動と爆笑(笑)

まあ親分企画ですから普通にシットリバラードな筈は無いと思いましたが(笑)

まずは親分と牛男兄貴でのんびりゆったり始まりました 『さて今日はじっくり聞くぞ』と椅子に腰掛けた瞬間!

『ギター!GOESON』ってもう出番!?

唐揚げ食べる間もなく【キミホメ】

お!今回こんな名曲が早めの出番!

こりゃ今夜は良い夜になりそうだ!

続けざま 【OH同志】

こりゃスゲーこの後どうなるんだ!

超楽しみだぜーー!親分ワールド全開!牛男兄貴も気分良さそうに叩いております 

『ここで俺の最高の友達を紹介します!バタフライエフェクト 元カイロプラクティックス(笑)マッチャン!』

うぉーー!松さんだーー!いやぁスゲー 何年ブリですか!

俺覚えてます?

『覚えてるわー アホ!』と超笑顔!

ありがたき幸せ感激でございます

そして親分と歌ったのはなんと【スターマン】まさにスターなこの2人!

ここうみそら!?って感じのオーラ出しまくりでおいらも牛男兄貴も緊張感丸出し(笑)

まだ始まったばっかでどーですこの豪華さ!

もうここで終わってもいい位のクオリティ!

そして立て続けに『さて!増田!一緒にやるかクローバーズの名曲【明日を生きてみろ!】

増田さん先週の熟女ナイトから体調悪く喉ガラガラでしたがバッチリ決めてくれました!うーん渋いぜ!『さぁ!まだまだ行くぜ COME ON スターカズ!』

ワァオ!もうなんて素晴らしい夜だ!

客席はもうウットリモード!

そしてスターカズさんが歌った【勝手にしやがれ バラードversion】

これが!またかっちょイイ!

もう女子はジュると来ちゃってます(笑)

そしてうみそらライブ泣ける歌No.1 【浅草キッド ストリッパーズ編】

たんたんと燐として歌うスターカズに2度惚れさせて頂きました!

そして次に出てきたのが!

期待の新人 うみそら初ステージ【ハシヅカ 大ちゃん】歌うは【日曜日よりの使者】

親分とのナイスなMCで客席大ウケ!

なんだか難しいタイミングで歌い出し 

ズッコケ誘いましたが客席は多いに盛り上がりシャラララの大合唱!大ちゃんGOOD JOB また一緒にやろうぜ!

そしてこの後は 『さぁ!うみそらで見られるのはスゲーコトだぜ!マッチャン!もんちゃい!トモちゃん!BOBO!夢の大競演だ!ラッキーだな おまえら!』♪

うーーーーん キターーー!!これがまたうみそら史上最高のコラボ!コンテンポラリーどブルースからビートルズナンバー!もんちゃいさんとトモさんのリズマテックスのナンバーまで 珠玉の選曲!

まあなんとも歌の上手い(この言い方失礼ですが)方々なので 素晴らしい!

松さんは変わらずイナタイハスキーボイスでかっちょイイ!もんちゃいさんはスゲージャストピッチでダイナミクス満載のド迫力歌唱!

奥様トモさんもメチャソウルフル 

まぁーー色っぽい!

笑顔で歌う余裕が最高、親分メチャ大喜び!お客様もジックリ聞き入り最後はスタンディングオベーションで大声援!

流石ですぜ!松さん!『秩父ありがとな!また来るでー』いかす関西弁でかっこ良くステージを降りるとみんなに握手を求められてました 

また遊びに来て下さいね 待ってます!

そして最後はもちろん親分のステージ 

なんと今回は親分、BOBOさん、わたくし そして 【8:30の男】こと御大エイジさんベースを持って登場!(笑)超レア!

皆野町在住近藤さんからリクエスト頂いたので歌わせていただきます(笑)恋!】

まさかの千春ナンバー!こりゃたまらんでっしゃろ 

笑って良いのか泣いていいのかわからん感じで『さて 少しパーっと行くぜ!』で

待ってました!

ヒップスナンバーのオンパレード 【捨てたもんじゃない】

おー!久々安心してください 

俺はコピーしてますよ!イェーイ !

もちろん みんなで大合唱 

そしていつもの親分のギターでお約束のコールアンドレスポンス(笑)から【風に吹かれて】

これがジーンと来るんだ。本当に。

久々の風に吹かれてで感動したのも束の間 【バンドマン】

スターカズと増田さんもステージへ 

所詮バンドたかがバンドマンされどバンド 

いつまでもバンドマン!

いつもよりグッと来てしまった 

そしてもちろん最後は【大きなリンゴの木の下で】

いやぁーー素晴らしい 

もちろんみんなで大合唱 

最高の夜でした!

おやすみなさーい...と思いきや  

オイオイオイオイ ここで⁈【母上様】

えーー⁈丑蔵⁈すこし滑り気味ですが 

構わず【まっててごらん】♪ほら 牛男が待っているを2万回繰り返し 失笑したところで【丑蔵ロックンロール!気になる女の子】

相変わらず負担のべしゃりより通らない変なダミ声で歌います 

しかし松さん達に大ウケ調子に乗った丑蔵!アーハンアハンと3万回繰り返し

またさっきの♪ほーら牛男はすべってるをハンケツで歌いジエンド(笑)

あの感動の夜をぐしゃぐしゃにしましたが松さん『良かったで!笑わしてもらったわ!』と器のでかい言葉ありがとうございました たぶん次は滑ると思いますが ...

よろしくお願い申し上げます。

そんな吉凶混合泣き笑いうみそらライブ!

実はこの日が1周年だったんです!終わってから長内店長『あ!1周年だった(笑)』だって(笑)そんな感じの独身長内店長!『次回12月26日は演者の皆様に感謝を込めて 【うみそらアワード2015】と題しまして御尽力頂いた方々を表彰しちゃいます!』だそうです!

こりゃまた面白くなりそうなの間違い無し!この一年間の総集編のようなライブになると思いますのでみなさん満員御礼ギューギュー詰めを覚悟していらっしゃってくださいね(笑)

バウンドエッグ総出演でお待ちしております