久しぶりのTHE GET`S

おっす!ダイスケだけど  何か?


わぉ!今日は久しぶりのGET`Sの練習だぜぃ!!

 どうだい?!おいらのこの感じ。

どう見たってメキシコからやって来たインド人!!

え?よくわからない?ワッハハ

おいらもだ

もちろんリハーサルから全力でいくぜ 。

なにせ おいらの尊敬するスター和成さんも顔出してくれて、ガッツリダメだししてくれてるからだぜ  

なぜかピンナップベイベーをフルコーラス歌ってどっか行っちゃったけどな!

そう。でもおいらはメゲネェ!!

マンちゃんがアンプの前でボリュームいじったまま寝ても

 牛男兄さんが LINEやりながら チンコいじってても

ゴーくんが煮詰まって ビール飲んでげりしても

俺は俺の道を行く  

ややうけだろうと ドッチラケだろうと 俺は次のLIVE で芸人モノマネさせて頂くぜ

 ビックリして生理になっちゃうなよ

おいらホッとしちゃうぜハニー
俺を舐めんなよね でちまうぜ(笑)