久々のシンボボいやぁー気持ち良く歌えたぜ!

フフフお客さんは少なめでしたが(笑)
なんだか最高に気持ち良くヤらせていただいたぜ !ヤらせてって言ったってもちろん歌だぜ 。
いくらなんでもそんな事はしないぜ
あんな事はするかもしれんけどな(笑)ってわけわかんない事言ってると牛男のタイムライン見たいになるからやめよう(笑)
まぁとにかく勝手知ったる痒いところに◯◯◯が届くBOBOちゃんのカホンは非常によろしかった。
いぶし銀の大人のテクニックに何度もイッちまったぜ(笑)
あら、またそっち⁈ってしょうがねぇだろ俺はこんな話してないと死んでしまうと医者に言われてんだから。しょうがねぇ(皆さんわかっているとは思いますが...ウソです)
まーとにかくシブい選曲だったろ!
子供の頃 好きだったドラマ
そう!青春物【俺たちシリーズ】の挿入歌からヒップスのお蔵入りの曲。
しまいには 小学校の時の合唱コンクールの歌まで(笑)
めちゃくちゃ自由なセレクト!
客席の若い奴らはキョトンだ(笑)


 中盤からダーマス増田ギターと杉山トモロウベースを無茶振りで呼んで
中島みゆき、RC、タクロー、ナンバーをカマしてやったぜ。
どーです⁉︎このクオリティ(笑)


 相変わらずダーマスは『クックックこのコード間違えましたね』とピカッとニャッとして トモロウはボーカルなのにベースを弾かされるので顔が日焼けしてました(笑)
まぁリッコと店長にはウケたので良し(笑)そして後半ずっとうみそらに来い来い誘ってた元ヒップスギタリスト坂本ヨッチャン玉三 登場で往年のヒップスの大ヒットナンバー をやっちまったぜ!髪の量こそ50%OFFだが ギターは『これぞヨッチャン!』と増田が 喜んでたぜ!またサカエと酒飲んでトムとジェリーばりにロックンロールしてくれ(笑)ちなみによしはる、調子に乗って歌まで歌いやがって吉幾三みたいで面白かったぜ。
人見知りせずによしはる!また来いよ!


そんな素敵な懐かしサプライズセッションが楽しめるうみそらライ
なんと次は土曜じゃなく祝日22日(火曜)
俺がタイコ叩きます(笑)
バッティストの生き残りヨシキが贈るロックンロールパーティ
【ツルーラブ パーリー】TRUEじゃなくて
あくまでツルー(笑)
なんでって?見りゃ解るぜ!(笑)
そして今回はチョコレーツの野口英世ことABEちゃんもベース弾いてくれるぜ俺とABEちゃんのエロいリズムを堪能してくれ。
そんでリードギターはGreatesthit'sバンマス。 ストリッパーズギター 【2代目ハメちゃん】ことGOESONもギター弾きに来るぜ(笑)
さらに新加入の歌姫RUMIも初御披露目!
お楽しみに!
あ!そうそうその4日後の26日は熊谷ヘブンズロックでGreatesthit'sだぜ!
新旧ロックンロールナンバー織り交ぜぶっ飛ばさせて頂くぜ‼︎
フフフ...何せ熊谷!夜あの辺に居るだけで俺はギンギンだぜ!
イェーイ楽しみだぜ!
頼むぜみんな忙しぶらずに来いよ!
打ち上げも出ろよ(笑)
待ってるぜ