久々のグレッツメンバー集合

いつもの秘密基地で絶賛リハーサル中!?

久々のギター1本気合い入れて弾かせて頂きますぜ!

 

そしてひろこてつベースマン今回はやる気満々早々に

『あせっセットリスト早早めににお願いしまちゅ。いや、する』と燃えております 

 

しかし親分マイペース『ヒロが歌える歌でいこーぜ!』こてつさん口元から泡吹いてます(笑)

 

さらに『まぁリハで牛男ができるやつでいいやあ!できるやつあったっけ?(笑)』

それを聞いて自称秩父一BOOWYの上手いドラマー大御所 牛島牛男先生 

顔面蒼白、白目むいていつものアウアウ大会(笑)

TOKIO山口メンバーばりに自分の居所を確保する為30秒の会釈!(笑)

頑張ってね牛男さん!

グレッツは先輩にかかってますよ!とプレッシャーかけつつ 

大ヒットナンバーてんこ盛りセットリスト  

がっつり皆様に楽しんでいただきますよう 

メンバー一同毎日曜日集合して練習しております

 皆様是非是非お友達に宣伝して下さいまし!

あ!今回は高校生までドリンク代だけで見れちゃうので初ライブハウス入門に 

息子さん娘さん 甥っ子 Rの法則の16etc…たまには

 ナイスミドルの笑いあり涙あり 

ちょっぴり下ネタ(笑)

ロックンロールショー!遊びに来てくださいませーー

 

待ってまーーす