ベロベロ秩父チョメチョメ夜祭り後半戦でーす

後編も引き続き スケモンガールズ書かせていただきまーす

チョコレーツ終わりで岸くん お人形さんメークのままベルクにお買物に行ったのに度肝を抜きつつヒップスの登場を待ちます ぞくぞくとロビーから人が押し寄せます 

アレヨアレヨと言う間に客席満杯

さすがヒップス お客様のテンションがメチャ熱い!出る前から 盛り上がってSEが流れるとさらに前に押しよせモード!キャーーーキターーポン吉さーーんエイジさーーんカッパさんBOBOさーーん

ZEPPEさーーんやっぱオーラ出まくりだんべ!!爆音で大歓声の中 しんごさん登場!

神ってまーーす!キャーーー!ガツンと一曲目!ん?初めて聞く曲⁈でも みんな『OH!』って大合唱!それもそのはず この歌【信じられないぜ!】は イカ天にヒップスが出た時にやった曲で『300年振りにやってやったぜ!』と打ち上げの時にしんごさんが言ってました!

うーーん予習が足りなかったと反省しましたが みんなでメチャ盛り上がっちゃいました!

いやーしかし ヒップスの曲は みーんな歌ってて凄く一体感があります もちろん【風に吹かれて】の御約束コールアンドレスポンスでは

ノドが枯れるまで叫んじゃいました そして最後は  リンゴ…と思いきや【日々に感謝】あ!

タケちゃんが下北沢でヒップスやった時に『感動した!』って言ってた曲!ジーーンときて 元気になれました

素晴らしい!もちろんアンコールの嵐!あーーー終わっちゃうーやっぱ 【大きなリンゴ】やんないんですかぁーー残念 あーーん悲しい…とガッカリしてる暇はない!

 

そう!久々にストリッパーズ登場!まだ私達3回しか スターカズさんの歌聴いたことないんですぅ テンションあがります

あ!パーマ当ててます カッケーー!黒髮だーー!牛さんは白髪?いや銀髪!吉川晃司みたいっす(笑) 

ゴー君 ギリギリの到着で いつもみたいにツンツンヘアーじゃなくオールバックで大人な感じ 

ベースのロッキーさんは男の色気ムンムン素敵っす 

そして!あ!ショパさん!今回はダブルギターなんですね!カッケーー!

めちゃ分厚くギンギンノリノリ 【チャンスは好きなだけ】80年代的なブギーが めちゃどハマりっす

 

モニタースピーカーに足掛けながら 胸元ワザとボタンを1個ずらして最高にセクシースターカズ!初めて見た友達も メチャハマりと目がハートになってました!もちろん【死んじゃうなんて】は スケモンメンバーと一緒にメチャ歌っちゃいました!

 

そして大トリ ニューロティカの出番を待ちます!あぁードキドキもーずーーっと待ってましたよ もーー!覚えててくれてますかーー川崎のライブでリハーサル終わりでご飯タイムに たまたま お会いできて『これ 秩父のライブで一緒に撮ってもらった写真と色紙ですぅ』ってめんどうでしたよね すいませんでした そしてその後は5月の高円寺などなど 東京近辺は あれから 全部見にいってまーす!もう私達ロティカに首ったけ(笑)そんな神が降臨!わーーーーキターーー!ジェーームス!カタルさーーーん!ナボちゃーーーん

そして 待ってました!あっちゃーーーーーん

いきなりの小ボケ(笑)そして 初っ端から♪街から街へ流れ流れて~~

キャーーー!【路薫'狼琉狂走曲 】ダーーーイスキなんですこの曲!もーーテンションどマックス!もちろん あっちゃんとカタルさんのステージ狭しと走り回りステージング!秩父でいただきました!あざーーーす!

大ヒットナンバー目白押しの大サービス 秩父オーディエンスは メチャクチャ幸せモノだんべ!

そして今回歌っていただきました母子家庭の歌2曲 最高でした元気いただきました   あと凄かったのは あっちゃんの超高速ヘッドバンキング 速すぎて超低速にしか見えませんでした(笑)

そして【おかしなおかしなお菓子屋ロックンロール】で登場した

メチャキレッキレッのスーパー可愛いダンスシスターズ!はゴー君の愛娘ユリナちゃんナナミちゃん!クゥーーー可愛いを取越してカッケーーす  ミュージックステーションにロティカ出演の際には ぜひバックダンサーとして また共演お願いします(笑)

そんな イタレリツクセリこれでもかのロティカワールド!絶叫しながら大ノリでジャンプ大盛り上がりしてたらあっと言うまに『どうもありがとうございました!』えーーーこれで帰らせないぞとアンコールアンコールの大合唱!最後は しんごさんも一緒に【アイキタ】客席は これでもかの大盛り上がり熱い熱い!大狂乱です

ラダーラダー今年イチの盛り上がりと見た!さすがっす!やっぱロティカっす!また 待ってますよーー『秩父は 第二の故郷!』あっちゃーーん信じてますよーまた帰ってきてくださいねーー今度は打ち上げにも出て下さいねーーと祈りつつ打ち上げ会場へゴー

最高のバンドの皆さんと きすけ食堂で最高のお酒いただきました   あーーぁ楽しかったんなぁーーと みんなで感動!盆と正月が一緒に来たような【ベロベロ秩父チョメチョメ夜祭り】みなさま お疲れ様でした  そして 最高の思い出ありがとうございました

  なにとぞ今後共 skeleton monkeyとスケモンガールズ 可愛がってくださいねー 

 

ヘンテコなレポで失礼しました