ヘイヤン2019 皆様たくさんの御来場ありがとうございました

10:00集合リハーサルという事で黒田ボスはじめヘブンズロックスタッフの皆様 

早くから遅くまでバタバタ毎度申し訳ございませんでした。

感謝でございます 

というわけで各バンド 

YouTubeFacebookInstagrametcでライブの模様は速攻アップしてるみたいなので是非ともそちらでご覧いただくということで今回は出演者の皆様、御来場していただいた方々に御礼だけさせていただきます 

ほんとありがとうございました最高に楽しくやらせていただきました 

またいつかできれば良いなという事でお疲れ様でございました。

 

さぁ!ヒップス

次は待ちに待った東京レコ発が待ってます!

1122日高円寺クルーラカーン!SHONさんのプロデュースで 

修豚さんの新ユニットCRZ CRZ(シラズシラズ)がオープニングを務めていただけるという光栄この上ない幸せ!

プレミアムな夜間違い無しなんつったってPAは歌のみ 

生で中出し状態のスッピンサウンド⁈文化祭の教室ライブを彷彿させる懐かしい音でやらせていただきまーす!お楽しみに!

なので久々の東京近辺ぜひとも懐かしい皆様 

顔見せて下さいませ待ってまーす