フフフ!しこたま仕掛けで大サービス!今週土曜はすげーのぶちかますぜ!

よっしゃー!グレッツ準備完了

各メンバー虎視眈々。あの手この手で1発かましてやるぞと企んでおります(笑)

わたくしはZEPPE師匠から借りたスーパーアンプでガンガンいかせてもらいます!!

そしてヒロコテツさんはなにやら笑点のVIDEOをみて研究中!?
何をやらかすのでしょうか(笑)

親分は例によってAmazonを見ながらほくそ笑み
『ちーと暑いがこれで行くかな』と見せてもらいましたがメンバー唖然
『...い...いいんじゃないで...すか...』としか言えませんでした(笑)

そして牛男兄貴は毎日夜なべで花ちゃんに笑われながら何か大力作を作成中だとか...
『フフフ...おまえらこれ見て吠え面かくなよ!クックック』と自信タップリ(笑)

もちろんセットリストはパレーピーポー大盛り上がりの王道グレッツヒットナンバーから感涙のスペシャルソングまで
ガツンと行かせていただきます。
お楽しみに!

さあ!5/28(土)!ヘブンズロック熊谷 VJ-1
出演はオオトリで21:00 

お仕事終わりで一杯引っ掛けてから来ても余裕で間に合っちゃいますぜ!
皆様、御誘い合わせの上
カモン エブリバディ!