フサオのLIVE告知

フサオのLIVE告知

いやはや寒い今日この頃。
秩父夜祭も終わって、これからさらにメチャ寒くなるんだにゃ‼︎
ちなみに僕も体調崩して、ご飯食べられなくなって、ちちぶ動物病院に3日だけ入院してたのだわさ。
優しい先生と看護師さんだからごきげんだったぜ‼︎少しスマートになって帰ってきました。

色々ご迷惑をおかけしました皆様、ありがとうございました。
おかげで元気になってきました。
感謝!


そんで、お待たせしました。
うちの親分率いるHip'sがおくる
メチャ楽しいイベントのポスターが出来ました。

新年そうそう大騒ぎしてくださいね
僕は留守番だけど(笑)
今回のサブタイトルは
【新春 バウンドエッグ歌合戦!】


ステージ転換の間は、弾き語りなんかもあるみたいで、HeyYoungならではのコラボがあるってウワサです・・・
お楽しみに!