パンパカパーン!!大ニュース!

パンパカパーン!!大ニュース!

さあ〜〜!来たぜ!

ヒップスの夏フェス!

ミューズパーク!カッパさんの病欠で誰がベースを弾くんだ?と巷は噂で持ちきり諸説色々飛びました。

ロッキーさん?ひろこてつ?カツジさん?まさかのロティカのカタルさん⁈ も!もしかして元ロティカSHONさん?え!!超まさかのユニコーンEBIちゃん!(笑) 

しまいにはポールマッカートニーという噂も出ましたが...!

パンパカパーン!発表します!

チョコレーツのベース

ABEちゃんに決定しました!

わぁーお!わたくしもそうじゃないかと思ってました。

阿部ちゃんの風貌はまさしくヒップス(笑)

笑顔!長髪!ヒゲ!完全にヒップスにどストライク!

そして今回はなんと、わたくしGOESONも光栄なコトにギターで参加させていただき最高に名誉でございますぅ!!イェーイ!ドキドキだぜーー!

何せ師匠とエイジさんと一緒に弾くんですから気合い入りまくりでワイヤレスまで買っちゃいました!いやいやいまから大興奮


もちろんみなさんも一年ぶりのミューズパーク大ステージのヒップス 

楽しみでしょ?

もうチケットは入手できてますか?

秩父唯一の夏フェス!

ビール片手にビンビン盛り上げようぜ!