バレンタインイブ【チョコレートセンテンス スプリングス】は マリコプロデューサーのヒップスHP初レポート

どーも美人熟女プロデューサー( しんごさんに そう書けと言われたので(笑))のマリコです

2/13ミツキ&ヒロプロデュース【チョコレートセンテンススプリングス】
メチャメチャ旬なタイトル(笑)なかなか奴らめ!楽しいイベントに仕上げました!
まずはオンタイムでキッチリオープニングはミツキとヒロトの新米漫才コンビ⁈(笑)
小学校のお遊戯会張りのグダグダMCに紹介されて 【NO name】の登場!
ギョギョギョ!ギターボーカルのアヤナちゃんは17歳には見えないセクシーオーラ ギンギン!
ベースの小澤さんは良い意味でふてぶてしい(笑)
堂々と凛としてカッコイイ!ドラムの床ちゃんは元気で物怖じしない ある意味自由気まま(笑)
アヤナちゃんのMC中に シャンシャン シンバル ぶっ叩いて うるせーー(笑)
なかなかのツワモノぶりで良いキャラ揃いました!スゲーROCKでカッチョ良かった!
でも3月で受験勉強の為活動中止なんですってなんとも勿体無いけどその間アヤナがピンで活動してくので皆様応援してあげてくださいね!


そしてお次は『トシーーー!』の声援で登場
TOSHI!ん〜〜?ラコシーナのライブに3番手くらいに登場するような貫禄で登場(笑)
高3とは思えない風貌で淡々と歌う姿は哀愁さえ漂ってました
おばさんも【なごり雪】には感動しちゃったわん


そしてお!初々しいお嬢様達!joli jolyeがステージへ!
『ミツキさん!私たち門限があるんで 早く出してください!』なんてとっても良い子な女子高生!
演奏も一生懸命で良い良い!超期待のレディースバンド各自紹介したいんだけどみんなの名前が手元に無かったので
ゴメン!また次回のライブで教えてね


そしてお次は流石のHEP
なかなかのイケメンの上 
場慣れしてるステージングで観客を盛り上げてくれました
超完成度高しギターも上手い
スゲー通る歌声でクローバーズ&熟女バンドのバンマス増田も『やるねーHEP!』とベタ褒めしてくれました


そしてお待たせしましたお次は熟女のアイドル(笑)
しんご親分 大プッシュ!infilmzの中井レンのリズム隊を従え ヒロトの登場!だいぶお酒も入って御機嫌のヒロト
いつもの甘〜〜い ウィスパーヴォイスが さらに甘〜〜〜く
おばさんは もうメロメロだわさ(笑)
しかしこのセッションバンド!良かったわ!今日一番の出来でした

 
そしてまだシュンペイが仕事で到着できなかったので
jarring-noteはヒロトとナナエ コンビで登場!
ヒロトはアコースティックギター
ナナエはカホンと完全アンプラグド
jarringワールド全開でございました
しかしこの2人 絵になる!GOOD!

万を辞しての登場(笑)劇団ミツキ!おーー⁈ミツキ?今夜は ナンダナンダ⁈
可愛い女子ボーカルと とっかえひっかえコラボしやがって良い身分じゃねえの!おい!(笑)
なんだか普段見せない男らしいムード(笑)
でも 『次の曲は 今朝 暇だったので作った歌です』って
いつもの天然大自然モードでユルユルソングを歌う本来のミツキで
ちょっと安心しました(笑)


さてこれでお疲れ様と思いきゃ!出てきやがりました シュンペイ御帰還(笑)
jarring-note フルメンバー集合!
でも ドラムのナナエちゃん14日で脱退(涙)なんだか 淋しくなっちゃったな
歓喜深い演奏でヒロトも なんか いつもよりココロを込めて歌ってた気がしたのは 私だけじゃないと思うよ 
すごく良かった また 戻りゃ良いのに...って単純に思っちゃいました


さてこれで終わりかと思ったが!オオトリ
泥酔シークレットゲスト inFilmz (笑)8か月振りのうみそら登場!
相変わらずのひょうひょうさ(笑)でもなんかいつもより 熱いノリ⁈なんかグイグイくるぞ!
イイじゃん みんなご機嫌の演奏!会場大盛り上がりでした


『しかしユースケ上手くなったな!』牛君が感心して唇をヒクヒクさせてポンポン肩を叩いている横で
ルシオが『牛さん キモチワリー』と酒に酔って気持ち悪いのか
牛君のフガフガしてるのをみて気持ち悪いのかわからないまま
ソファに倒れニコニコしながら ピクピクしてました(笑)
というわけで 【チョコレートセンテンススプリング】大成功!
ミツキとヒロト お疲れ様!
いいイベントだったね またやってね!
さて 私も次回の熟女ナイト!負けずにスゲーのぶっ放してやるぜ!良い刺激になりました(笑)

そして来週のうみそらライブの宣伝も!
いつも熟女ナイトでお世話になってます
先ほども登場した ヒロシ増田の新企画【俺のギターについてくるかい?】と題して
増田が うみそらライブでお馴染みのメンバーとツーショットでコラボしてく斬新な企画!
確実にキュンとジュルっと来ちゃいます
みんなーー!来週もうみそらに集合よ!